10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

王蛇(王者)の風格

なにを思ったか、昨日「仮面ライダー龍騎」を借りてきました。
えぇ、もちろん最終巻までですwww
最初「ダメだ…なぜか見進められない…」とか言ってたのに、3号ライダー北岡弁護士先生がでてきたところからいきなりバーニング。
大人の財力で全巻借りてきましたお( ^ω^)

で、さっそく見てみたのですが、やっぱり私は井上信者なのだな…と。
北岡先生がこれまた見事な井上キャラなんだよね。
そしてそれにドップリはまっちゃったんだよね(;´Д`)
だってだって大人でエロくて冷静で土下座もスマートな厭味な大人なんだよー!
性根も腐ってて頭が良くてスタイルも良い。もうホント人間的に終わってる北岡先生大好き(*´ェ`*)
秘書兼付き人兼親友のゴローちゃんが純真無垢な感じの人だからなおさら北岡先生の腐れっぷりが現れてきていいんだよねーw
でも、そんなゴローちゃんの前でだけ幼い表情を出すんだ、この北岡秀一は。
母性本能がちょっとくすぐられんだ(´д`*)

ってな感じでハァハァしながら相変わらず命を削る勢いで龍騎を見ているんですが、伏兵登場。
恐るべし伏兵、その名は「次郎ライダー」。
その名の通り、変身後は次郎さんになるキャラクターなんですがね、これまた最悪な人間なんだ。
女子供弱者関係なく「イライラしてる」って理由で犯罪に巻き込んじゃう鬼畜な犯罪者。
黒を白に変える弁護士と悪名高い北岡先生もそのヒールっぷりに無罪へは持ち込めず、控訴の際は弁護士を変えろと言うほど。
だけど王蛇変身後はその圧倒的な力に強さに神々しくすらあるんだよな。
そして俳優さんも凄みを感じさせる雰囲気があってイイ男なんだよー(´∀`*)
まいったぜ、このシャンゼリオンコンビ!!!
まだ20話までしか見ていないので王蛇変身は1回のみなんですが、王蛇のファイナルベント時のキックは華麗すぎて全俺が泣いた。
次郎さん祭相変わらず開催中ですよ( ^ω^)


そしてナイトの伊藤さん。
もーーーーーーーー相変わらずけしからん体してやがるぜ\(^o^)/
あの腰の細さはどうにかなんないのか!目のやり場に困ってガン見だよ。
ナイトはけっこう噛ませ犬的なバトルが多いのですが、ゾルダに吹っ飛ばされてもガイに罵られても、それでも伊藤さんの動きは色っぽくて素敵なんです。
あの長い足から繰り出される回し蹴りはネ申だね!!!
今はまだ蓮がいろいろ悩んでるところなので伊藤さんの見所満載アクションはこれからかなぁー。
でもG3同様、弱くっても、いつもやられてても、噛ませ犬でも人間味溢れるライダーは私的に神々しくあります。
絶対悪、強者に立ち向かっていくときのライダーとしての人間としての断固たる決意が輝いてるライダーのほうが魅力的に思えますし(´∀`*)
「勝てないとわかっているけれど立ち向かわなければならない。」
1号ライダーとしての前田さんの名言です。
特撮世界のこういうのに弱いんですよー。カッコ良すぎる!
これを聞いたとき前田さんの男前さに男泣きしました。

王蛇のような禍々しい最強のライダーも、人間味溢れる熱風ライダーもどっちも大好物です。


さぁ、今日も仮面ライダー龍騎を見る作業に戻ることにするお( ^ω^)

特撮

命削りすぎだおw

もはや生活の一部になってしまった特撮鑑賞www
いいから!!命削らなくていいから!!!
しかも全巻借りるなんて無茶しやがって。

ねー、ねー、王蛇最高でしょー!!
北岡も浅倉も今後もガンガン出番があるから、お楽しみに~!
ナイトの活躍も…最高なんだから!!
あ、適当なタイミングで本編終了前に劇場版とテレビスペシャルを見ておくこともオススメするよ!!

全部借りられなかったの…

>ふうちゃん
レンタル本数の問題で、龍騎全部借りられなかったの。
本編は借りられたんだけど、劇場版とTVSPは借りられなかったんだー(;つД`)
劇場版とTVSPは本編終わってから見たら混乱しちゃう???
メインライターの小林脚本で最終回を見てから井上脚本の最終回を見てみようと思ってたんだ。
ごっちゃになっちゃうかな?剣のように期間置いた方がいいかな??
でも、ま、とりあえず本編を通してみることにするお( ^ω^)
今佳境に入ってきました。10巻まで見終えてライダーバトルの本質が見えてきたところだお。
フェリーでの朝倉たんの乳首が頭から離れないお( ^ω^)
でもやっぱ北岡先生が好きなんだお( ^ω^)
今度龍騎も語ろう!語ってくれ!いや!語ってください!!!
Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ