10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

FF7CCやってます

クライシスコアやり始めました。
もう最初は何がなんだかワケがわからず、LRボタンはロックオン変更なのかと思ってガチガチ押してたら実際は戦闘コマンド変更ボタンだったため、まさかのポーション連打ですよ(´・ω・`)
一番最初のベヒーモスで全部のアイテム使い切ったとかどんだけwww
でも、まぁ、慣れてくるとなかなかに面白い(´∀`*)
回避やクリティカルを上手に決められたらすっごい嬉しいんですよねー♪
さすがにボス戦となると(ボスの体も大きいので)回避を上手に決められないのですが、最初と比べたら数段にやりやすくなりました。
ただ斬るだけじゃなくジャンプとかできたらコンボとか作れるんだろうけどなーw

以降から微妙にネタバレなので追記で……。



さて、そんなわけでCC進行状況は、3章冒頭まできています。
ザックスがソルジャー1stになったあとの神羅ビル襲撃のところですね。
まだ全然進んでいないのですが、FF7CC最大のお気に入りのキャラと出会えました。
その名はラザード
なんてセクシーでカッコ良くて美しくてストイックで神経質そうなんだー!!!
そりゃもちろんアンジールもカッコいいよ、セフィロスは言わずもがなだよ。
でもでも、FF7CCではラザードが一番好きだよー!!!!
少しこけた頬、神経質そうな口元、優雅な物腰、高貴な生まれを物語る美しい手。
どれもこれもツボですが、一番のツボは(ルーファウスの)お兄ちゃんなところ!
えぇ、だから言ってるでしょ、お兄ちゃんキャラに弱いってwww
しかし神羅家の血は私を裏切らないなー。
ルーファウスにしろラザードにしろ美しいわぁー!
ルーファウスは性格が破綻してるけど、ラザードはしっかり育ったようだしwww
何よりラザードは声が素敵よねー(´∀`*)
あの声で「よくやった」とか言われちゃったらもうそれは大変なことになりますよ。
関係ないですがラザードの声の人、若い子はわからないかもだけど金八先生の乾先生なのねー。
それもびっくりでした( ^ω^)

ジェネシスもようやく登場してきましたし、これから佳境に入ってくる感じですかね?
そしてとうとう俺の嫁、ツォンさんが出てきたよ\(^o^)/
FF7ACでは涙が出るほど脇役の脇役でしたが、CCでは本編よりも若いお肌ピッチピチの頃のツォンさんだよー(´∀`*)
( ゚д゚)ハッ! きんもー☆な日記になってきた……自重自重。
しかしアンジールがもう不憫で不憫で……。
CC冒頭のザックスとのやりとりが平和&幸せすぎてこの暗黒時代への突入フラグかと思うと泣けてくるよー(;つД`)
ザックスにしろセフィロスにしろ末路がわかってるだけに2倍に深いものがありますしね。

あ、Gacktは何気に頑張ってるように思えました。
やっぱね、イイ男はちょっと痛くて、ちょっと勘違い入ってるほうが魅力的だお( ^ω^)

ゲーム 萌え

No subject

先日はどぅもでした(´∀`)ノ
私もFF7CCやりたいです。
なんといってもキャラクターが可愛いですよね☆
私も学生のときはやりこみましたヨ!!
弱いのにケットシーは絶対にパーティーに入れてました(笑

しかし…ですね…
桃さんの言ってるキャラが全然わからない(;◇;)
そんなキャラいましたっけー?

No subject

(ΦωΦ)フフフ…良いでしょう????FFⅦCC
やり始めれば、結構はまるでしょう?キャラがⅦの時より若くてピチピチ(死語)だし~~~(´∀`*)ウフフ

ラストは気持ち的にきついけど、でも、ザックスの最期見届けてあげて下さい。

でもって、終わったらまた、是非CCについて語り合って下さいませ。

ラザードの眼鏡を磨きたい

>姫ちゃん
先日はおつかれさまー♪
FF7CCをやると本編をやりたくなってくるこの不思議www
本編ではセフィロスと宝条が私の中で二大キャラだったよ( ^ω^)
で、ラザードはFF7CCから出てくるキャラなんだ。
眼鏡かけたね、神経質そうな男なの。
FF7CCの新キャラはアンジールとジェネシスが有名なんだけど、脇にいい男がいるのさー(´∀`*)
ぜひぜひ機会があったらFF7CCやってみて♪

>rianさん
やり始めたらけっこうハマりますね、CC。
若くてよかったと思ったのはツォンさんとレノぐらいかなぁー。
セフィロスはCCでの件があったからか本編ではもうちょっと落ち着いたというか影があるというか・・・なのでセフィロスは本編のほうが好きです(*´ェ`*)
ぜひぜひクリア後は鬱になってると思いますので慰めてやってください。
で、ラザード談義をぜひ!!!www
Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ