10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

RoseGarden

↓の日記にも書きましたが4日、お出かけしてきました。
薔薇が見頃のイングリッシュガーデンです。

01

見てー!薔薇のアーチが綺麗なのー!!
おとぎの国みたいなんですよ!ほんとに。
02

あちらこちらに薔薇のアーチやら箱庭式の庭園があったり、湖水地方のような庭園があったりで、とっても綺麗なところなんですよ!

03

せっかくなのでうちから連れてきたSDと薔薇を一緒に撮ってみました。
なんだかとっても似合いません。
でも、この子たち以外だともっと似合わないと思います(笑)。

04

薔薇の花びらが散ってしまってもったいなかったのでちょっと耽美風に。
一番色の濃い二人の間に落ちている一番上の花びらはちょうど散って落ちてきたものなんですよ。
耽美度さらにパワーアップ。自然の力ってすごい。

05

今日ご一緒してくれた、さいさんちの子(一番右)となぎさんちの子(左から二人目)と一緒に。
なんか久しぶりにSDの写真いっぱい撮った~って感じ。
お花の写真もいっぱい撮ってきました。

ちょっと不便なところにあるんですけど、美味しい紅茶もスコーンもケーキもあるし、雑貨もとってもかわいいのでまた行きたいです。
せっかく買ったアロマオイルが帰ったら割れてたんだよー。・゚・(ノд`)・゚・。
2本のうち1本だけ割れたので、もう1本は無事だったのですがリベンジせねば…。

素敵なところに連れて行ってくれたさいさん、遅くまで遊んでくれたなぎさん、ありがとねー(*´∇`*)

人形 お出かけ

格好いい

綺麗に撮れてますね。
被写体も格好いいし・・・。

>いしくんさん

この日は曇り空だったんですけど、綺麗に写真が撮れたんですよー!
被写体…最初はコソコソ隠れて撮ってたんですが、一緒に写真を撮っていかれる方とかもいて、写真を撮るよりはSDの説明をしているほうが多かったようなきがします(笑)。
SDだから被写体としてこんな場所も似合うのでしょうね!私だったら……(萎)。

素敵な場所ですねぇ・・・

SD連れて野外撮影・・・羨ましいです(実に健全で・・・おい)
みんな薔薇の中で麗しいですねぇ・・。とっても似合ってます。

うわぁ(≧∀≦)ステキな庭園!
薔薇とお人形たちのコラボとっても良いですねv
今は薔薇の季節ですからね。今度は鎌倉の紫陽花をバックに撮影会なんて如何でしょう?(笑)

>rianさん
朝早くから集合して、実に健全な1日を過ごしてきました(見た目だけ)。
でも、やっぱり話してる内容は……(笑)。
この日、舞琴を初めてSD少女ボディにしたのですが、似合ってませんでした(笑)。
早く13少女ボディ欲しいなぁー!

>ひじりさん
そうなのですよ!素敵な庭園なのです!
お茶も美味しかったし、遠くなかったら毎日でも行きたいぐらい(笑)。
薔薇とSDだと派手でいいですねっ!
でも、鎌倉も紫陽花の季節になりますものねー。今度は紫陽花が似合いそうな子を連れて紫陽花と撮りに行きたいです~。
でも、私鎌倉って行ったことなくて…。
案内してくれますか?(笑)

ラスト写真が
幅広く昼間営業かけてるホストに見えますですw
しかも全員にツケ貯まられまくりで。
だがそこが良い

薔薇はいいよねえ~。
けど怖くて綺麗なのは桜なんだよなあ

>キャンディ

泣けてくるようなこというなよw
でも、ツケ貯め込まれてるホストって言うのは同意。
そのうちとばれて自分で払うことになるんだよなw

薔薇は綺麗だよねー。かわいいのとかセクシーのとかもあって、でも私はやっぱり百合が好きかも。
百合はエロティシズムを感じさせるよね。
カサブランカが一番好き(゚∀゚)
桜も好きだけど梅のほうが好きかなー。
なんか一生懸命咲いてますってところが好きだ。
桜は散るときが一番荘厳で綺麗だよね。夜桜が好きだ。

鎌倉

私も鎌倉、1度だけ中学の遠足で行ったきりなんですよ;
でも母上がかなり常連な人なので行く機会があれば、しっかり情報を伝授して参りますよ!
今年は日照時間が少ないので紫陽花も元気がないそうで残念ですが;;チャンスがあったらぜひ行きましょうね☆

>ひじりさん

行きたいですねー!
昨年も「鎌倉行きたい!」とは言ってたんですけど、いけずじまいで…。
横須賀には何度かいってるのでぜひとも次は鎌倉へ!
美味しいお店とかお母様に伝授して頂きたいですね♪
紫陽花が終わってしまっても、夏の鎌倉も秋の鎌倉も良さそうですしね!
ぜひ、日程が合いましたらご一緒してくださいませ♪
Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ