10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

どうなるワンフェス

例の事件があってワンフェス存続が危ぶまれてますねー。
今回の夏はフィジカル的にムリだったのですが冬のほうには特撮フィギュアを見に行こうと思っていたのでホント残念。
オタとしてはワンフェスがなくなっちゃうのはちょっと寂しいので会場と同時に駆け込ませないをモットーにスタッフさんには徹底した対応をしていただくってことで復活してもらいたいです( ^ω^)

それにしてもビッグサイトはドルパでしか最近行くことはなくなりましたが、ドルパですらあそこのエスカレーターは人数制限してますものねー。
動画見ましたがあの人数はねーよwww
まぁ、なんにせよ誰が悪いとかどこが悪いとかには興味がありませんが、命に関わる大事にならないで良かったです。

そして8月9日、私の誕生日から炎神戦隊ゴーオンジャーと仮面ライダーキバの劇場版公開。
サマソニと重なってしまうので当日には見に行くことができませんが、ふうちゃんと一緒に13日に見に行くことになりましたー。
俺の嫁(スピードル)の活躍と俺の旦那(次郎さん)の活躍を見に行きますよー(゚∀゚)
キバのイクサの活躍も楽しみですが、電王のキンちゃんもひっそりと楽しみです。
だってだって今回のキバ終了後のキンちゃん見た???見た????
「スマイル満開!キンタロス!!!」ってやってたんだよ!?
モーションが完璧ゴーオンイエローだったんだよ!?
やっぱ次郎さん最高だよ。次郎さんカッコよすぎるよ。ホントあれを見たとき私涙目。
モモの高岩さんのゴーオンレッドとブラックの名乗りポーズも完璧だったし、ウラの永徳さんはホント気持ち悪いし(褒め言葉)。
・・・・・・って、なんか私1年前と同じこと言ってるwww

あー、今でも次郎さんにお会いできたなんて実感できません~。夢のようです~。
でも腕には日焼けの痕が・・・・・・会ったんだよね、お会いできたんだよね、私。
一緒に写真も撮らせてもらったんだよね(*´ェ`*)
仕事で疲れたときやちょっと凹むことがあったときその写真を見てニヤニヤしている私です。
三十路を過ぎたって気持ち悪いことに変わりはないよ!!
このまま31へ向けてぶっちぎっていくぜー(゚∀゚)!!!!

特撮

No subject

本当ワンフェスどうなっちゃうんでしょうかね?
でも、無くなるという事は無いと思うんですけどね・・・・。
ただ、国際展示場でやらせていただけるのか?
それなら幕張に来て貰えると、私的にはとても楽で助かるんですけど・・(´∀`*)ウフフ

No subject

>rianさん
ワンフェスがなくなるってことはないですよねー。
大丈夫ですよねー??
また東館に戻せばいいことだし…・・・。
幕張での開催も良いかもしれませんね!
幕張へはライブでしか行ったことがないのでw
でも何気に国際展示場と幕張近いんですよね。
サマソニ02とマシンガンズの野ざらしをハシゴしたときそう感じました。
Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ