10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

SliPKnoT mixiニュース

SlipKnoT、瞬間的に安室奈美恵を抜いていた
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=588909&media_id=51

え?なんでSliPKnoTがmixiニュースにとりあげられてるの?と思ったら今回の新譜がバカ売れだそうで。
私の周りのSliPKnoTファンの間では不評だったからけっこう意外。
でも私もあまり良くない評判だろうと今回の新譜を買ってしまうし、セールス的には次回作のほうがSliPKnoTの進退がかかってくると思う。
だからまぁ、バカ売れってのは(無理やり)納得できた。
でもこのニュースの最後にこんなこと書いてあった。

「ちなみに、SlipKnoTの大ファンでもあるつるの剛士(羞恥心)は、「SlipKnoT宣伝部長」に任命され、日本最大級といわれる超ビッグなアドトレーラーをプロデュース(写真)。新宿駅と渋谷駅近辺を走行し、爆音覆面集団とつるの剛士の意外なコラボレーションが世間を騒がせ、8月26日放送のフジテレビ系『めざましテレビ』でも紹介された。 」

こういうのはしなくていい。
つるのさんが今人気なのはわかる。
私も彼の内面の良さがテレビ越しに伝わってくるほどの人柄が嫌いじゃないし。

だけどこういうのは 自重してくれ

メタルは「なにあれキモーい」と一般の人に言われるから味わいが増すんだと思う。
だから爆音轟音で自分たちをアピールするんだと思う。怒りの音が出せるんだと思う。
一般的に認知されてきちゃったらなにを歌えばいいんだ!なにに怒ればいいんだよ!!誰にF**kといえばいいんだ!!!w
SliPKnoTのトレーラー走らせるにせよコラボはねーよ。

今日SliPKnoTの新譜を買いに行くつもりですが、これ読んでちょっと萎えた。
新曲でそんな気持ちを吹き飛ばしてくれたら結果オーライなんだけどそうもいかないっぽいw
でもSliPKnoTを全く知らなかった人がSliPKnoTを好きになるきっかけになるかもしれないんですよね。
でも最終的に「つるの剛士が好きだって言ってたバンドなんだっけ…ほら、あのマスクした…えぇーと……」で一般社会は終わりそうな気がするよ。
だって羞恥心とSliPKnoTじゃ音楽性が違いすぎるし。

あ、ちょっと待て……もしかしてつるの剛士は「人心を掌握することに長けており、ファンを使った世界征服「デーモンゲート666」を企画しさらなる信者獲得のため、ポップシーンにも進出して成功中」のシャーセと同じことをしようとしてるのかも知れない!!!(DMC知ってる人しかわからないだろうが)

だったらつるの剛士はSliPKnoTのメンバーの誰かなんじゃね?

私的にはクラウンことショーンがつるの剛士であること希望。

音楽

No subject

これは、ない。
私もスリップノットのファンとしてこれは許すまじ行為です。
メンバーを冒涜するつもりか!!!

まあ、つるのさん嫌いじゃないんですけどね…
ただこの車のセンスがない。なさすぎる。
本場のファンがみたら絶対に苦笑いすると思います。

No subject

それは、アレか。
ウルトラマンもスリッペのメンバーだったってオチですか?w

いやぁー、なんつうかね。
めざましTVに出たのをちょうど見てたんだけど、大塚さんのコメントにいちいち腹が立ってしょうがなかったよ。

昨日のうちに日記に書けなかったので、今日の夜にでも愚痴愚痴書いておきます。。。

ちなみにね。
もう「怒りの音」じゃなくなってる気がするのよね。
SliPKnoTは何処に行ってしまうんでしょうか・・・

No subject

>姫ちゃん
やっぱこれはないよねー。
メンバーが納得してのコラボだったらまだいいけど、勝手に日本側がやってたことならなおさら冒涜だよ。
こんなのはSliPKnoTの良さというか今までの雰囲気ぶち壊しのような気がする。
まぁお仕事だしつるのさんはババ引いちゃったかなとは思うけど、やっぱり畑違いのことをするなという気持ちもあるね。
正直つるのさんとのコラボで喜ぶ今までのファンは皆無だと思う。そう信じたいw


>しょのお兄さん
ウルトラマンもきっとスリッペだよw
ラバーマスクが高じて全身ラバーになったんだ。
最後はきっとアイオワに帰るんだよw

めざましはけっこう音楽関係を流してくれるから嬉しいときもあるけど、やっぱりこれはあまりにも畑違い。
つるのさんしか知らない状態で大塚さんに轟音マスクのバンドのコメントしろってのも酷いわなw
詳しく知りたいので愚痴日記楽しみにしてるよ。

SliPKnoTは…そうだねー、Vol.3はけっこう好きだったけどもう怒りの音は正直出せてないね。
今の彼らを進化ととるか変化ととるかは自分自身だけど…新譜に期待かなー。
登場があまりにも衝撃だったから大人しくまとまっちゃった最近の彼らに感じる寂しさは否めないね。

No subject

ちょ、、、みんなつるの氏とSliPKnoTの関係知らないの?
文面を見るに、つるの氏はあなた達より前から彼らのファンだし、
接点もあるし、面識もあるよ。
だから、今回宣伝部長になったんだけどな。
オイラびっくり。つるの氏がかわいそうになった。

いいじゃん。知名度のある人間が宣伝部長になるのは、
売り上げに繋がるんだからいいことだよ。
CDが売れてナンボなんだよ。
SliPKnoTの宣伝部長としては、最適だったと思うよ。

つーか、君たち、もう少し彼らの歴史を勉強したら?
つるのとの接点みつけてみたら?

No subject

>11さん
あ、そうだったんですねー!知りませんでした(ノ´∀`*)
無知ゆえに書いた日記に対し、11さんが気分を害されてしまわれましたことお詫びします。

ですが最初に申し上げますが、私達はつるのさんを責めているわけではございません。
どちらかというと好きな方です。
でもなんかやっぱりファンである一個人としてのつるのさんの前に、一般的に受け入れられてるつるのさんご自身のイメージとの繋がりも大切だと思ったんですよ。
反対に考えると一般的なつるのさんファン、羞恥心ファンの人がつるのさんとSliPKnoTとの関係を知っているのでしょうか?
知らないと思うんですよね。
それゆえ上記の日記になったわけです。

彼が音楽好きというのはなんとなくわかっていましたが、そこまでHR/HM好きというのをテレビで出していなかったように思えますし、イコールで繋がらなかったわけでやっぱり私たちとしては驚愕だったんです。
また文面から私達のSliPKnoT好きのキャリアを見て取っていただいたその審美眼で、私たちがSliPKnoTに対して「CDが売れてナンボ」と思っているファンではないということも見抜いていただきたかったです。

まぁ、最終的に「メタルオタうぜぇwww」ぐらいに思って生温かく見守っていただけたら一番幸いかと。
でも11さんのように「つるの宣伝部長賛成だよ!」というファンの方がいるというのは私にとってとても勉強になりましたし、つるのさん個人の情報もとってもステキ情報でした。ありがとうございます。

こんなダメ人間がやってるダメ日記ではございますが、また来てくださったら嬉しいです♪
Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ