10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

萌えるとホントに涙が出るの

Sirius
買ってきました、上田現ちゃんのトリビュートアルバム「SIRIUS」
LA-PPISCHの「ワダツミの木」はもちろんだけど、中でもBUCK-TICKの「ハーメルン」が聞きたくて。
「ハーメルン」はLA-PPISCHの中でも上位に来る大好きな曲なのでBUCK-TICKがカバーしてくれて良かった。
しかも「ハーメルン」は最近のBUCK-TICKっぽい曲でもあるのでとってもとっても期待していました。
そしてLA-PPISCHとはまた違った世界観の「ハーメルン」を作り上げてくれてました。
最後の歌詞「そして誰もいなくなった」という部分を変えてくれたのはBUCK-TICKの優しさなのかしら。
現ちゃんはいなくなってなんかないもん!!!私の中にはまだまだ生きてるもん!!!!(痛)
この「ハーメルン」、BUCK-TICK好きな人は必聴の1曲ですよ。
あっちゃんのエロ声が淫靡で切なくて……。トリビュートアルバムに選曲されてる現ちゃんの曲の中で一番好きなのでBUCK-TICKが素敵に歌い上げてくれたから本当に嬉しい。
さすがポコチ○ロック仲間だぜ!!!

でもでもBUCK-TICK以外もとっても良かったです~。
LA-PPISCHの「ワダツミの木」はちゃんとLA-PPISCHっぽくなってましたし、なによりMAGUMIのボーカルが良い(*´ェ`*)
現ちゃんの曲はMAGUMIの声にしっくりくるんですよね~。
MAGUMIも相変わらず大人の男の色気ある声でしたし。
そして奥田民生の「プレゼント」を聞いたとき思わず泣けてきた。
民生ちゃんの「プレゼント」がとっても良いと噂で聞いていたのですが、本当に良かったです。
上手く言葉にはできないけど、さすが同世代バンド。
その他には筋肉少女帯+水戸華之介さんやらTHE BOOMやらスカパラやらが参加しています。
LA-PPISCH初期にもたくさん現ちゃんの良い曲があるのですが、現ちゃんらしい1枚になってたと思います。


そして……「さらば電王」。
どどどどど、どうやらゼロノスを伊藤さんが演じてくれたようでーーーーー!!!!!
イベントの案内がきていたのですが、伊藤さんのお名前のところにゼロノスのクレジットがついてました。
もう俺本気で涙目だよ。なんて言葉にしていいのか……また伊藤さんのスーツアクトを見られるなんて、幸せすぎて……ホントに言葉にならない……。
あーーーー眩いぐらい痛々しいよ、私!!!!!
イベントのチケ取りがんばりますが、やはり声優さんもでるようなので厳しい戦いになりそうだ。
だが負けられない戦いがそこにある。伊藤さんを生で見られる最後のチャンスかもしれないし。
うううううーーーーがんばるぞ!!!!


最後に……。
小西遼生くんの1st写真集をカッとなって買った。後悔はしてない。
66
むしろ小西くんがカッコ良すぎて萌え泣きした。
あ、小西遼生くんとは牙狼に出演している役者さんです。
今めちゃくちゃ彼が大好きなんです。
レミゼのマリウスとかもやってるみたいです。テニミュにも出てたらしいです。
歌ってるところ見てみたい~(*´ェ`*)
小西くんが出てるならテニミュも見られる気がするんだぜ?
あーーー終わってる、私終わってるよ。
でも牙狼でのツンデレ演技や精悍な顔や腕立て200回で鍛えてる体とか、彼ったらとっても魅力的なんだもん~。
でも水着写真は正直恥ずかしかった……。あと下着を見せてる写真とかも……。
いい大人なのにちょっとテンパりました。
写真集って男の子でも水着写真やお色気写真があるんですね(*´ェ`*)

写真集はLUNASEAやマシンガンズぐらいしか持ってなかったのですが、こんなところで増えるとは…w
立派な特撮オタにどんどん近づいていってる気がしますよ( ^ω^)
マジで小西くんが出てるレミゼ見に行きたい~!
山口祐一郎さんと出演被ってる日ないかしら。でもそうなるとこっちもすごいチケット競争率になりそうですね。

特撮 音楽 萌え

No subject

トリビュートに涙したのかと思ったらそっちですかいw

No subject

>あほ子さん
トリビュートにも涙しました!
スーツアクターさんにも涙しました!
小西くんにも涙しました!
痛い!痛い!痛い!痛さで言うなら向こう脛の一つや二つや三つを砕かれてるぐらい痛いです、私(ノ´∀`*)
Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ