10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お尻の痛みはまだ引かない

10月4日土曜日
念願の猪木酒場へリベンジ!!!
1次会の山ちゃんで待ち合わせして全員揃った所で新宿の猪木酒場へ。
池袋よりも広くて個室とかもあっていろいろ趣向がこっているので楽しめましたねー。
山ちゃんでは飲食ともにちょっと控えめにしていたのでみなぎるように次々料理を平らげる私。
ポップコーンとか普通に美味しくて困ったw
そして何気にデザートにもちゃんと力を入れてくれてるのが嬉しかった。
猪木の試合なんかも食い入るように見てきて心置きなくリベンジマッチをすることが出来ましたよ。
ぜひともまた猪木酒場行ってみたいものです(´∀`*)


10月5日日曜日
炎神戦隊ゴーオンジャーから派生したG3プリンセスのイベントに行ってきました。
9時に六本木ヒルズ内にあるテレ朝に到着。
このときもうすでに300人以上は並んでいました。みんなすごすぎるよ。
最前列は徹夜組だったらしく装備もバッチリって感じで熱い意気込みが感じられました。
9時から並んだというのに午前中11:30のイベント整理券はもらえず、しかもグッズ列に並んでる最中に午前中のイベント開始w
大きなお友達の喜ぶ声を聞きながらG3プリンセス(早輝ちゃん&美羽ちゃん&ケガレシア様)の写真集とゴーオン+G3プリンセスのCDを買って午後の整理券ゲット。
大きなお友達(しかも男)だらけだったので声のみ聞こえG3プリンセスはまったく見えない。
私は別にそれでも構わないけど、小さいお友達がちょっと可哀想だった。
お父さんがいる子は肩車とかされてたけど母親のみの子は見えないーと涙目だったりして大きなお友達の私は申し訳ない気持ちでいっぱい。
でもスーアクさんがいたなら私も負けられない戦いなわけで、大人の気持ちとオタクの気持ちの葛藤で渦巻いていましたw
でももうちょっとステージを高くするとかファミリースペースを作るとか考えてもらえたらよかったのかもしれませんねー。
ってことでイベント後は握手会。
その頃になってようやくG3プリンセスたちが見え始めたのですが……かーわーいーいーー(゚∀゚)!
なにこれ!?私と同じ生き物???ってぐらい3人とも可愛いのです(´∀`*)
感想を詳しく書くとオバ厨自重とか言われちゃいそうなのでやめておきますが、美羽ちゃんも早輝ちゃんもケガレシア様もとってもとっても可愛かったのですよ~♪
午前中のイベント&握手会が終わって午後のイベントに向けて列整理が始まったので並ぶことに。
そのまませっまい通路に座らされて1時間以上思うように身体も動かせず待たされました。
いやっ!でも今度はちゃんと踊ってる所を間近で見たいんだい!!!
もうホント待ってる間は辛くて長くてお尻が痛くて仕方なかったのですが、ようやく時間が来てG3プリンセスが登場したときにはお尻の痛みも吹っ飛びましたよ( ^ω^)

握手するとき彼女たちをまじまじ見たけど、ほんとに可愛いの!アイドルってやっぱりオーラが違う!
そしてケガレシア様役の及川奈央さん。
美しかった~。色っぽかった~。メイクが違うと、こんなにも儚げで可愛らしいのねー(´∀`*)
ケガレシア様は敵役なので怖さを出すためにメイクもキツクしてるからねー。
及川さんは牙狼でのホラー(敵)役も大好きだったので握手のとき思わず「牙狼も見てました!」と言ったら「ホントにー!嬉しい~♪」と返してくれました。
「牙狼?なんのこと??」といわれなくて良かったw
及川さんは演技もアクションも上手なのでこれからも特撮作品に出てもらいたいな(*´ェ`*)


大いに興奮&盛り上がったイベントは終了。
G3プリンセスは可愛かったけれどもうホント疲れた。
長時間にわたる整理券待ちに、移動後は狭い場所での床直座りだったためお尻の痛みと身体の痛みが引かず食事をとったあとは直帰。
そして死ぬように眠る。
もう無理が効かない体なんだと思い知らされましたよー。
一緒に行ったふうちゃんは元気なのにね(´・ω・`)


最後に……10月12日の電王イベント、やっぱり外れてた。
伊藤さんに会える最後のチャンスと思っていただけにかなり凹んだんだけど、最後と決め付けただけでまだまだ伊藤さんに会えるチャンスはあるかもと思うことで希望が見えてきました。
つ、強がりなんかじゃないんだからね!勘違いしないでよね!

なんにせよ伊藤ゼロノス…楽しみです( ^ω^)

特撮 呑み

No subject

本当にお疲れちゃんでしたー!!
桃さんが一緒に行ってくれなかったら、雰囲気に呑まれておっきいお友達(♂)にびびって多分握手出来ませんでしたw
ほーんと可愛かったねー!!3人とも今までよりずっとファンになってしまいましたよ(ノ∀`)
及川さんとそんな会話していたとは!!でも、オバ厨二人で珍しい生き物だと思われたかなwww
また帰ってきてから放送見返して幸せな気分になれましたヽ(゚∀゚)ノ

私も体はくたくただったおwww

うん、、、イトタンには、きっとまた何度もチャンスあるよー!!とりあえずそのうちNEXT続編が公開する時にロフトイベントで前田さんと一緒に登場してもらおうぜw

No subject

>ふうちゃん
私もふうちゃんが行くって言わなかったら行かなかったから、特撮オタ仲間というのもおこがましい…特オタの先輩wがいてくれて嬉しいお( ^ω^)
私も今までよりもずっとずっと彼女たちが好きになってます。
ほんとに気持ち悪いほどに。写真集とか隅々まで読んでるんだぜ?
及川さんはアクション上手なのよねー。牙狼でも小西くんの頭を太股で挟んで覗き込んでるところなんて吊るされてるんだろうし怖かっただろうに、ちゃんと悪役の演技もしてるんだよねー。
及川さんはやっぱりこれから色々ドラマ出て欲しいなー。

で、イトタン……。
ロフトイベントで前田さんと一緒にイトタン堪能しちゃったら私、多分死ぬ。漏れなく死ぬ。
遺書書いておかなきゃだわよ☆彡
Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ