10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Lovely Rat Boy

081011.jpg


行ってきました、SliPKnoT新木場コースト2日目。
最新アルバムをほとんど聞き込まない状態での参戦でしたがJoeyの足の怪我もあってか新譜からの選曲も少なくちょっと助かったかもw
いや、でもJoeyは骨折してるとは思えないほどの音を出しててさすがの一言。
私より小さくて細くて可愛くて……なのにあの音。不思議すぎて魔法の男ですよ(謎)。

と、いうことで当日は開場30分ぐらい経ってから入場。
私の愛すべきRat Boy、Sid側に向かっていたのですが、私がSid側に来るだろうと思っていたらしいしょのお兄さんともこちゃんに発見される。
そのまま開演まで一緒に話しながら待っていたのでそんなに苦ではありませんでした。
やっぱり開演待ちが一秒を一番長く感じる時間ですからねーw


私のライブレポですからセトリとか詳しいレポはまったくありませんよ( ^ω^)
最初から最後まで萌え語り。とりあえずSidが可愛くて可愛くて仕方ありませんでした。
着地失敗で両足の踵を骨折とかなんてアホなんだと思いましたがそれでも松葉杖をついてライブをやるその根性に感服。ホントライブが好きなんだねー(´∀`*)
RatBoyの異名をとる彼ですが、1日目はとってもおとなしかった模様。
寂しく感じましたが歩くのもやっとって感じなのであまり無理されてもLOUD PARKに影響出ちゃうかもだし……なんて思ってたら2日目は暴れる暴れるw
Shawnのパーカスが上昇下降するわけですが、それにいつものように飛び乗って頭振って、最後にはぶら下がって懸垂までする始末。
なんてやんちゃなんだっ!もう可愛くて仕方ない!!!!
シンプルなデザインながら遊び心満載のマスクで、4年で恰幅はずいぶん良くなりましたが相変わらずのやんちゃな愛らしいRatboyぶりでしたよ( ^ω^)

何とか最後まで3列目をキープできたので、ライブ後のSidのワインぶっ掛けも顔面で浴びることもできましたし、もう満足。
一番良く見えたのはShawnですが、Joeyもドラムセットごと良く見えて、Paulは相変わらず上手側にはきてくれなかったけど、ChrisとJamesはけっこう来てくれたので堪能できました。
Craigの頭ユラユラ~も見ることができましたし(´∀`*)
Coreyタンは激痩って感じでビックリでしたよ!!しかしメンバーみんなカッコ良かった!!
感動した!感激した!!楽しかった!!!

最後にJoey。
回転ドラムには度肝抜かされましたよ。
垂直180度回転しながらのドラミングはホント神がかり。
骨折は完治したのかしら?ペダルをつけてたと聞いたけど、無知な私は違和感なんて感じることもなく(笑)。
なのでホントJoeyのすばらしさに感服!!
Joeyったらホント魔法でも使えるのかしら!?魔女っ子だよ!すごいよJoey!!!!!(痛)


ヘドバンやりすぎでほのかな首の痛みが残りましたが心地好い疲労感がこれまた余韻を長引かせてくれてよかったです。
今週末はLOUD PARK。
また目はSidを追いかけちゃうんだろうけど、ラウパはラウパでまた楽しんでこようと思います~♪

音楽

Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ