10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

LOUDPARK 081018

疲れたー。
とりあえず寝坊したのでグッズは買えませんでしたよ( ^ω^)
明日は頑張りたいです。
今日は明日のためもう寝るのでとりあえずのレポを……。

もうなんつったってApocalypticaがカッコ良すぎて俺涙目。
スタンド席で見ていたのですがとっても良い場所が取れたのですっごい近くで見ることができました。
PERTTUがエロくてカッコ良かったよー(*´ェ`*)
もうキュンキュンしちゃって大変だったよ。
私、どうやら北欧に弱いらしいです。TIMくんも北欧だったものねー。
PERTTUのあの色の白さは犯罪だよっっ!!!!
黒髪とこれまた映えるんですよねー、あの肌の色が。
ヘドバンも見事だったしチェロを普通に弾いてるときは荘厳な雰囲気もあって久しぶりにツボにきた人ですよ(´∀`*)
早くまた来日してくれないかなぁー。

そしてSliPKnoT。
最初シドが見えるところだったらどこでもいいやと思っていたのですが、まさかの2列目。
年甲斐もなく頑張っちゃったよ……。
でも新木場のときよりもメンバーが良く見えました。
シドの足は新木場のときよりも数段良くなっていたようなので安心。
そしてまた色々動き回ってくれましたね。
今回はステージも降りてきてくれて(´∀`*)
やっぱりあと数センチで触ることが出来ない私。
戦国無双の小太郎みたいに手が伸びればいいのにー。

さて、明日も見たいバンドが盛りだくさん。
頑張らなくてはっ!!!!
体も相変わらず痛いしw
では、おやすみなさいー。

音楽

お疲れ!

見つけたら声をかけてね(^O^)/

なに!!

2列目ってマジかwww
俺はスタンド席から生暖かく見守ってました。

ほんじゃ、会場でぇー

No subject

>雅さん
お会いできませんでしたね(ノД`)
それほど昨年の偶然の出会いは奇跡だったのですね!
といっても声をかけられずじまいでしたが……。

>しょ兄
そうなんだよー!2列目行っちゃったよー。
おかげで足腰痛いんだぜー。今もめちゃくちゃ痛いんだぜー。
最前~3列目ぐらいのほうが断固最前固持って感じで動かないけどダメージは酷いのかも。
グッズが飛んでくる10列目ぐらいが一番フリーダムで面白いのかもねー。
二日間同じ場所にいたのに会えずじまいだったね…。でも私はヒーセィに会えたから良かったよw
Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ