10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

だが私は自重しない

081115a.jpg

行ってきました、仮面ライダー剣の聖地「ハカランダ」へっっ!!!
ずっとずっとふうちゃんと「行ってみたいねー」と言っていたので現地へついたときはもうオバ厨二人して涙目。そして怒濤の写真撮影。
痛い、痛い、激痛だ。だが私達は自重しない。
「ここ、始さんが乗り越えた柵だよー」とか「始さんが手入れしていた花たちだー」とかもう電波飛ばし放題。見ていた人がいたならばきっと通報していたことでしょう。

店内に入ったらなおさら感動してしまってしばし恍惚となってました。
始さんと剣崎がレモン汁かけあってたカウンターも、天音ちゃんのアーモンドティを飲んだテーブルも、始さんの部屋へ続く階段もそのままで残ってるの!(当たり前だ)
ふうちゃんなんて思わず店内の写真も撮ってましたから。この剣信者め!!!(お前が言うな)

081115b.jpg

天音ちゃんと始さんのおにぎりデートのベンチもちゃんとありました。(感激)
しかも料理も美味しくて、ふうちゃんとまた来ようと約束したのですが、しかしね、このハカランダ=キッチン・カフェ・クランボンは遠いのですよ……。
最寄り駅は東武東上線の東松山駅。もうここまでくるのに池袋から1時間。加えてそこから20分から30分歩くのですよ……。
一応バスは出ているのですが、一時間に1本とかそのぐらいでバスを見かけたらラッキーなぐらいの交通事情。
まぁ、私は歩くのが好きなので往復歩いてきましたが車じゃないと辛いかもですねー。
でも併設されてるそば・クランボンはかなり有名らしく客の数が半端なかったです。ランチ分はオープンから3時間で売り切れてましたね。
こっちもかなり魅力的。やっぱり遠いけどまた来なくちゃだわ。

で、せっかくクランボンまで来たのだから…と私はカリス(人形)を連れてきたのですが、なかなか撮影できそうな場所がない。
いや、人気のないところはたくさんで……って言うかほとんどそうなのですが、近くにあった公園にいってみても体長5センチを越える蜂がいたり綺麗に整備されてるわけでもなかったので諦めて帰ってきました。
そして何より街灯がない!まったくない!!ほとんどない!!!
日が落ちたら月明かりを頼りに歩くことになりそうだったので怖くて早めに帰ってきちゃいました。
しかし地元の人はまったく街灯のない状況で平気なんでしょうかねー。私なんて目も悪いし暗いところだとなおさら視界が利かなくなるので絶対出歩けませんよ……。


ってことでふうちゃんの新居にお邪魔してきましたー(゚∀゚)
私との夫婦生活を始めるための新居なのですが(違)、明るくてとっても綺麗でしたよー!!!
だからふうちゃんのお家でふうちゃんちのライダー一文字様と写真を撮ってきました( ^ω^)
081115d.jpg

この身長差!!!!
カリス小さすぎるwww
まぁ、一文字様は17ボディでカリスは13少年ノーマル脚だから仕方ないんですけどね、厚底はかせてるのにこの身長差はねーよwwwと思いました。
いや、でもこの小ささがカリスたる所以というか……始さん(カリス変身前)も出演者の中では一番身長が低かったものね。
081115c.jpg

しかしカリスのウィッグをタイトなショートヘアにしたらなんかビッチになった気がしなくもない。
癒し系を目指しているのにな……。
やっぱりふんわりヘアのほうがいいのかな。
でもカリスは赤毛から変えるつもりはないのです。ワイルドカリスの色ですから(´∀`*)(特撮オタホント自重)

そしてふうちゃんちで仮面ライダー剣をまた見返して画面の中の「ハカランダ」と、デジカメの中にある今日行って来た「クランボン」の写真を見返す二人。
キモイ!キ・モ・イ!!KI・MO・I !!!! キモイよ、うちら!!!!
だが私達は自重しない。なぜなら剣は最高だからだ。


最後に……「祝七五三」と世間でも名護さん復活を讃えていた週末でしたが(違)、「イクサ爆現!!!」と自分で言っちゃう名護さんは最高です!!!!!
しかし渉を普通に救おうとしていた普通にカッコイイ名護さんに戸惑いました。名護さんらしくないよ!!
いや、でもやっぱり最後は死亡説を流しておきながら散髪に行って復活してきた橘さんぐらいの衝撃が欲しいところですね。
放送回ももう10回を切りましたね…キバ終わっちゃうのイヤー・゚・(つД`)・゚・

人形

なんと!!

ぐわっ! ビックリしたぁあぁああ!!!

何がかって、東松山にですよ!!
マジで僕の住む町じゃないですかΣ( ̄□ ̄;)!!

今日、仕事もしないで色々調べてみました←いいのか?

そして、さらにビックリ! まさに仮面ライダー剣の聖地☆
こんな近くに こんな場所があったなんて!!
今まで知らなかった自分が本当~っに恥ずかしい!!
正直、ブレイド自体が全然知らなかったりしますが…(ごめんなさい!)

もし次に来られるときがありましたら、声かけて頂けると泣いて喜びます☆
そのときはウチのエレナ(人形)も連れて行きますので♪
ご迷惑でなければですが…。


話しは変わりますが、3歳になる息子の影響で
スーパーヒーロータイムを観るようになりました(^-^)

とは言っても月1くらいのペースですが。
もともと僕は特撮大好き人間なのですが、何せ朝に弱くて(笑)

そうそう! NEXT観ましたよ! 超かっこえ~(≧▽≦)

No subject

ありがとう&お疲れちゃんでしたー!!通報されなくて良かったよw
ねーねーちょー感動したよね!!本当行って良かったよ!!
5センチの蜂は怖かったけどねwww
確かに東松山で特撮への愛を叫んでしまい、色々はしゃぎすぎちゃったから、蓮に怒られそうだお~、、、だが私は謝(ry

家には今度ゆっくり来てね~まだ客用布団がないから、桃なら俺の横で寝てるよになったらゴメソ。カリスたん美人だよー!!高貴な雰囲気もバッチリだよ!!今度25時間ブレイド合宿やろうぜー!!そしたら
オンドゥル~から最後まで涙ぐだぐだになりながら見れるよwってか、何十回と見てるのにダディの喪服で一緒に萌えられるなんてなんて私たちは753と同レベルで最高だぜ!!

No subject

>トモさん
まぁ!!トモさんのお家の近くだったのですねー!!!!
聖地・クランボンが近くだなんて羨ましい限りです~♪
どうやら地元ではお蕎麦も洋食もけっこう有名らしいのでお暇があったら行ってみてください。
そして次回クランボンに行くときはぜひとも声を掛けさせていただきますね!

私も朝が激弱くてどんなに大好きな声優さんが出ていようともスーパーヒーロータイムを見ることが出来ませんでした。
でも声優さんは他の作品に出ることはあってもスーアクさんはスーパーヒーロータイム以外ではあまり見かけることが出来ないので頑張っています。
今では寝坊することもなくなって日曜日に限り朝が強い人間になっていますw

NEXTご覧になられたのですねー!
NEXTのアクションはTV版の仮面ライダーとはまた違った感じで良かったでしょう~~!!!
NEXTのライダーは改造人間なので人間味というよりは悲哀という感じで変身後の演技がTV版とは全く違うように思えます。
またアクションスタイルも違うので、TV版と同じように劇場版もこれからの展開が楽しみなんですよね(*´∇`*)
早起きしたときはぜひぜひスーパーヒーロータイム見てみてください♪


>ふうちゃん
もうね、私ほどキモい奴はいないと思っていたけれど、特撮に限って言えばふうちゃんもいい線いってるね!!
導いてくれる先輩、そして同じ萌えテンションの人がいてくれてホント感謝だよー。
それにしても特撮にはまり始めた頃に「特撮をいろいろ教えてくれる先輩だから私がブレイドだったらふうちゃんはギャレンだね」なんて言ってごめんね。ふうちゃんをダディだなんて失言だったわwww
いや、でもダディのあの喪服はかーなーり萌えるよね。っていうか、あの喪服姿に二人同時にキャーとなったときのキモさ二重奏が眩かったねwww
でも天野さんのスーツ姿は最近では見ないほどの美麗さだよ。
彼は私的一番イケメンなライダーだお( ^ω^)

ってことで、今度はお泊りに行くからよろしくね。
25時間ぶっ通し「仮面ライダー剣」なんてやったら普段は涙堪えて見みてるのに堪えられないかもしれない。
隣で号泣してたらゴメソ。
布団はふうちゃんと私夫婦の新居だから「桃は横で寝てるよ」で無問題だお。
ふうちゃんもスピードルも二人同時に愛してやんよー(゚∀゚)
Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ