10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

愛の新居で

先週末はふうちゃんと愛の新居で過ごしてきました(激痛)。

12月13日。hideちゃんの誕生日。
ちょっと朝方天気は悪かったですが、午後にもなると日が差してきて行楽日和。
この日は一年前から決めていた神宮外苑銀杏並木へといってきました!
081213a.jpg
始さんが剣崎の幻を見た場所だよー(´;ω;`) ブワッ (剣オタ自重)
オバ厨二人がハカランダに続きやっぱり涙目になりながら恍惚となってきました。
だが私は謝らない。
でも残念なのは9割方葉が散ってしまっていたこと。
1週間前の嵐でほとんどの銀杏の葉が散ってしまったらしいです。
081213b.jpg
でもまだまだ葉が残ってる木もあって楽しんできました。(仮面ライダー剣的な意味で)
外苑銀杏並木の聖地巡礼は毎年恒例にしたいねw

で、その後は二人のお気に入りの紅茶屋さん行ったり、ケーキ屋さん行ったりしてスイーツ(笑)な土曜日を過ごしてきましたよ( ^ω^)
そして買った紅茶とケーキをふうちゃんと私の愛の新居(だから違う)で食べる。
いやしかし紅茶もケーキも美味しかったね!!殺されかけたね!!!
そして愛の新居では特撮DVD見たり私が持ってきた三國無双5SP(またか)やったりして三十路オタの正しい週末を過ごしてきました。


そして二人で迎えた朝チュン。
朝7時半にムキになって起きる私たち。
眠気を必死にこらえゴーオンを見る私。
変身したらなおさらテレビ画面に必死になる私。
新キャラの竹ぽんの声かっこよかったよーキュンキュン☆
でもなんとなく来週には倒されてそうだよー。ラスボスではないね。
私の言うことに間違いはないわ(龍騎ネタかよ)。

仮面ライダーキバでは二人して過去キングの人の良さにうっかり萌えてきました。
そして私は真夜の可愛さにうっかり激萌え。かわいい~~~~。
セーブモードなのにエンペラーフォームのキバに勝つ音也イクサ。
22年前の人が造りしライダーフォーム(低スペック)なのにエンペラーフォーム(高スペック)を凌駕するとは流石は父。
そして体脂肪率を「今すぐ落としてくる」と人相変えながら走り出した名護さんは最高です。
あの熟練カップルのような雰囲気はなんだろう。もう名護さんは恵と結婚しちゃいなYO!!!!

なんて感じでSHTを見ていたのですが、やっぱり朝の弱い私はすぐさま二度寝。
起きたの午後。夕方からふうちゃんでかけるのにゴロゴロしながらまごついてたらふうちゃんが出かける時間になってしまいましたよ。(ホントスマン)
なのでふうちゃんちの留守番してきたー!!!!
「いってらっしゃい♪」とかって送り出してホントに新婚夫婦のようだったー!!
その間私はずっと三國無双5SPやってたんですけどね(自重)。
テキパキ行動できる能力が欲しいです……。

ふうちゃんが帰ってきてから食事に出て帰路に着く。
持って行ったゲームとコントローラーはちゃんと持って帰ってきたのですが、メモリーカードを忘れてきたよ\(^o^)/
私がいつもメインで使ってるカードで「三國無双5SP」とか「戦国無双」とか「アンジェリーク」とか色々な最新データが入ってるカードだよ!!
ホントね、ここまでダメ人間だとなんか気も晴れるってもんです(勘違い)。

三國無双5SPのデータは武将をフルコンプした時点でバックアップは取っているのですが、それでも最新ではないので久しぶりに三國無双4エンパなんてやってみたwww
なんか無双5に慣れるとやりづらく感じました。
でもやっぱり無双4は面白いなー。敵もワラワラいるし、処理オチしないしwww
そして姜維タンがいるしね……(ノД`)
やっぱり無双5での姜維タンリストラは酷すぎるよー。


今日も最後はやっぱりもーちゃん。
mo02.jpg
今日はウィッグを変えてみました。
うーん、別人ですな。眼帯が映えない。
このときばかりは両目が開いてるヘッドのほうが良かったと思いましたね。
そして服はSD13少女服。
サイズは合いますがSDよりもウェストが細くて(多分)お尻が大きいのでタイトな服はダメですねー。
おっぱいは何とか入りました。(萌)
mo03.jpg
うん、やっぱりこのウィッグが最強。
眼帯が映える。アニメ顔に合うアニメカラーな色だからでしょうかね。
スカート以外はSDのものなので色移りが心配で撮影も短時間で終了。
パンチラ撮りたかったのになー。
mo01.jpg
もーちゃんホント可愛い(゚∀゚)!!!
そしておっぱい!
エロとロリの絶妙なバランスです(*´ェ`*)

特撮 お出かけ 人形

Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ