10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

特撮オタでもいいじゃない

見てきた。
24日から公開の「ゴーオンジャーvsゲキレンジャー」
もうなんというか、ゴーオンジャーもすごい大好きで、「スピードルは俺の嫁」なんて言って憚らないのですが、やっぱりゲキレンジャーが好きなんだな、私って実感できました。
ゲキレンジャーのOP曲がかかっただけで感極まり、ゲキレンジャー&リオメレが名乗りをしただけでうっかり泣く痛々しい私。
ゲキレンジャーの内容が思い出されて、胸が詰まって…上手く言葉にできない。
だめだ…ホントにゲキレンジャーが好き。忘れられないほど大好き。
vsがDVD化されるのが待てないから、また映画を見に行きたいほどです。
ジャン、カッコ良かったよー( ´Д⊂

なんて思ってたら隣の席の特オタふうちゃんも同じ気持ちだったみたい。
ゲキレンジャーの名乗りが始まって「ダメ…泣きそう」って私が呟いた時、一緒の気持ちだったらしいんだぜ?
同じように痛々しい仲間がいて安心だよ( ^ω^)
これからも「自重」を知らないオバ厨でいようね☆彡


で、映画を見終わってから仮面ライダー剣のdvd9巻初回限定版を探しにさまよう二人。
だってだってやっぱり初回限定につくライナーカードが欲しかったんだもん!
定価以上を出しても欲しかったんだもん!!ってことで中野→秋葉原と探し回ってやっと見つけることができました。
これで仮面ライダー剣のDVDもコンプリート。
しかもライナーカードもコンプリート。もう墓に入れて欲しい勢い。つーか、一緒に燃やしてくれ。
ゲキレンジャーと同じぐらい仮面ライダー剣も大好きです(*´ェ`*)


歩き回ってヘトヘトになっていたのですがその後は地元のお友達と一緒に新年会。
なのでテンションもみなぎりますよ!
新年会にはふうちゃんも一緒についてきてくれて楽しい時間を過ごせました(゚∀゚)!
あっという間に時間は過ぎて家に帰ってきたのは1時を過ぎていたのですが、それから仮面ライダー THE NEXTを見始める特オタ二人。
だってだってふうちゃんが前田さんの話をするから仮面ライダー1号を見たくなっちゃったんだもん!
二人で一緒にNEXTを見るのは10回を越えるよね……。
もうこの熱意を前田さんに伝えたい!伊藤さんに伝えたい!
前田さんの1号はセクシーでカッコ良くてレザーが似合ってて、秋山さんの2号はこれまたセクシーで刹那的で男前で、伊藤さんのV3は言わずもがな強くて悲しげで麗しいんだぜ(゚∀゚)!!!
あ…なんだかまた見たくなってきちゃったよ(特オタ自重)。


そして迎えた朝チュン。
平成ライダー10周年の記念すべきディケイドをふうちゃんと一緒に見る。
私はアギト・龍騎・剣・電王・キバしか知らないから???となることも多かったけど、全部のライダーシリーズを知ってるふうちゃんの興奮はすごかった。
そしてクウガと555を見たくて仕方なくなった。これがディケイドの…東映の罠か。
剣のときは伊藤カリス再臨を心から望みます。


今回のディケイドでは剣のシーンはあまりやらなかったけど、やっぱり私仮面ライダーでは剣が一番好き!
そしてライダーではカリスが一番好き。
あのフォルム!あのスーツ!そして伊藤さんの美麗なる身体!!!
擦り切れるほどに仮面ライダー剣のDVDを見返してる私。
フルコンプした今、また最初から見返そうかなぁーだなんて。
剣をフルコンプできたから、次はゲキレンジャーのDVDをコンプしようとかダメなことを考え始めてるけど、気付かないふりをしておきます。
これ以上東映に財産をつぎ込めないよ!
あー、だけどきっと……集めちゃうんだろうなぁ……。

特撮

Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ