10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

The Prodigy at SHIBUYA-AX

痣だらけです( ^ω^)
年甲斐もなく3列目あたりの一番カオスな場所で暴れてきました。
そんなサマソニ以来のProdigyのライブ、とってもとっても楽しかったー(゚∀゚)!!!
仕事帰りに行ったので会場に着いたのは18:30ぐらい。
とりあえず一番最初に目に付いたのはAX前にディスプレイされていた車。
090205.jpg
多分25日に発売される新譜のプロモーションとか映像で流していたんだと思いますが、ロッカーが余ってるかどうか気になって写真撮るだけとってさっさと移動。
ロッカーはけっこう余ってて0108をget 音也ですよ!0193イクサはもっと奥になっちゃうので諦めましたw(特撮オタ自重)

ってなわけで会場に入ったと同時にオープニングアクト開始。
キースの奥さんめちゃくちゃ細かったー。(見るとこそこか)
アジア系の人だなぁーとは思っていたのですが、日本人なんですねー。
羨ましい…と思いながらも、キースとはとっても似合ってる夫婦な気がするw
1時間とちょっとオープニングにしては長かった気がしましたが、すっごいカッコ良い音出してましたよー。
そして19:30にメンバー登場。
リアムのカッコいいこと!!!!!!
お互い初めて出会ったときよりも年をとりましたが、リアムは相変わらず愛らしくてカッコよかった。
そして私のプリンス、キースも登場。
やっぱイカレてるぜー!!!言葉も喋らずただステージに出てきただけでド変態と思わせるあのヴィジュアルは罪です。
で、セットリストは以下の通り。
----------------------------
・WORLDS ON FIRE
・THEIR LAW
・BREATHE
・Breathe dbstp
・OMEN
・POISON
・WARRIORS DANCE
・FIRESTARTER
・ACTION RIFF
・RUN
・VOODOO PEOPLE
・Comanche
----------------------------
EN
・INVADERS MUST DIE
・Diesel Power
・SMACK
・Take me to hospital
・Out of space
----------------------------
今回も私の好きなSerial Thrillaはやってくれなかったよ\(^o^)/
でもVOODOOで踊りまくったから後悔はしていない。
ホントVOODOOはめちゃくちゃカッコイイ。暴れられる。
アドレナリンが出るってこういうことね!って感じでもう疲れて身体動けないーってなっても飛んだり跳ねたり踊ったりできる曲ですw
VOODOOのときのキースもことさらカッコいいんですよ(*´ェ`*)
ライブ中、マキシムが指でモッシュサークルを作れといわんばかりにグルグル客席に向かって指を回したのでモッシュサークルの中に私も飛び込みたかったのですが、AXってブロックを取り囲むようにバーが置いてあるんですよね。
前方左右とバーが設置されてあるのでピットを作り辛い客席なんですよねw
小さいサークルしか出来なくって、私も隣のブロックにいけなくってとっても残念でした。
そんなマキシム。
あの人の身体はなんてストイックなのかしら!!!!
逆三角形の美しい肉枠的な身体でした(フォルムフェチ自重)。
キースはね、いいの。ちょっとプニプニしてても。キースだったら何でもいいの。
つーか、今回は良くキースと目が合ってさー(ノ´∀`*)(妄想乙)
見詰め合うだけで妊娠するならもう何度も妊娠したよー(痛)。
そのぐらい近い距離でキースを見られたのでとってもとっても幸せでした。

今回はまだ体調が万全じゃなかったためか、久しぶりにサーファーの人に思いっきり顔面を蹴られたり痣を作ってみたりと初心者乙的なライブを楽しんできましたがまたぜひとも行きたいところ。
5月に追加公演があるようなのでそれもちょっと視野に入れておこう……。
25日発売のニューアルバムも楽しみですなー。

あ…最後に……18日、有休の申請を別の人に先に出されてたよ\(^o^)/
BUCK-TICKコミュではプレミアムライブの会場はZeppじゃないかといわれてるので会社帰りで間に合うと思いますがどうせだったら余裕を持って遊びながらいきたかった……。
でも今月は激動の4ヶ月を乗り越えたからなにがなんでも有休とってやるのだー。
ってことで12日休む予定です。休んだところで別に何もしませんがね。
仮面ライダーのDVD見ることぐらいでしょうかね。充実ですね(´∀`*)

音楽

Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ