10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

幸せすぎる時間

あああああああああーーーーーー。
もう今井ちゃんはなんてかっこいいのかしらっっっ!!!!!

ってことでBUCK-TICKプレミアムライブ、5列目ぐらいで今井ちゃんをガン見してきました。
目が合うだけで妊娠するなら(略
あっちゃんもけっこう今井ちゃん側に来てくれて眼福。二人の男の間で揺れ動く乙女心。
ホントなんでこの男はなに着ても似合うんだろう。テラテラのビロード地のシャツが果てしなく似合ってたw
英彦さんの髪型がいつになくパーマネントガッツリかかってて男前。隣にいたお兄さんが普通に「かっこいいなー」と言っていた。なんだか英彦さんだと男がそんなこと言ったらしゃれにならない感じ(謎)。英彦さんはスウェット姿でゴミだししてても絶対男前。星野家の隣家に住みたい。
ユータは相変わらず可愛いくて今日は始終ニッコニコ。今日もスパイダーであっちゃんにいじめられちゃったね。でもけっこうまんざらでもないユータがとっても好きよ(´∀`*)
アニィはいつ見てもカッコいいんだよー。ストイックなんだよー。スティック鳴らしてカウントするアニィの生声にウハウハしました。

今回は整理番号600番台だったので、ロッカーに荷物預けてもけっこう前にいけましたよ。
前回のFCオンリーが開演ギリギリで前にいけなかったので今日はがんばってみました。
そして「ご当選おめでとうー」とあっちゃんに祝ってもらえたよ( ^ω^)
今日のあっちゃんのMCはいつにもましてヘッポコだったよー。だがそれがいい。
ニューアルバムからの選曲が多いのかなぁーと思ったのですが、アイコノからスタート。
天使のリボルバーからの選曲も交えながらオーラスがHEAVENって感じでした。
ニューアルバム「memento mori」を昨日フラゲできなかったのでシングルカットされてない曲はライブで初めて聞いたのですがツアーが楽しみになるぐらい素敵な曲ばかり。
そんなアルバムタイトルにもなっている「memento mori」であっちゃんが絶界のときのように手拍子をするんだけど、今回は今井ちゃんもするんですよー!!!!
やべーーーーかっこいいーーーーー!!!曲の終わりにあわせてリズム取るように顔の横で手を叩く今井ちゃんのカッコ良さは言葉にできないよ。何で私の目って録画機能がないんだろうーーーー。もう一回見たいーーー!!!あーーーー悔やまれるっっっ!!!
後ろのお姉さんもそんな今井ちゃんに激萌えしてて、二人揃ってうっかり失神でした。
大宮とNHKホールに行くつもりなんですが、なんとか予定立てて初日の川口に行こうかしら……。

ライブ終了後、今井ちゃんがマイクスタンドに刺してあるピックをすべて客席に投げていました。
今日はけっこう機嫌がよかったみたい。今井ステップも普段より多かった気がするし(´∀`*)
あっちゃんも機嫌がよかったというかめっちゃノリが良くてジャンプとかしてたよー。
あまりに激しくてエガちゃんみたいに横倒しにならないか気が気じゃなかったよー。
しかし櫻井敦司は私の理想の体系なんですよねー。
あの肩幅がやばい!あの太股がやばい!
酒ばっかり飲んで自堕落な生活を送っていると思いきや、けっこう鍛えてるのかなー???
不思議です。
今井ちゃんもちょっと細いけどやっぱり素敵なプロポーションで、この二人がステージ中央で一緒にいるとホント一幅の絵画のよう。派手で魅力的でエロティックで素晴らしい芸術品( ^ω^)
私もあっちゃんになって今井ちゃんにベタベタ触りたいよー!!
そして今井ちゃんにめっちゃ嫌な顔されたいよー!!
今日も今井ちゃんの肩に肘置いたらすっごい嫌そうな顔されてた。あっちゃん羨ましいなー。

というわけで夢見心地なのでこのまま寝ます!
BUCK-TICKが夢に出てきますように。
藤井麻輝さんも出てきますように。
なんなら遠藤さんも……モリケンちゃんも……JもSUGIZOも。
もういっそLSB(LUNASEA SOFT BALLET BUCK-TICKのイベント)再現しちゃえばいいよ!!!!!!
やばーい!そんなこと考えてたら興奮してきて眠れなくなってきた。


………相変わらず痛いなー私の日記(ふと我に返ったらしい)。

音楽

No subject

早速のご感想に激しく頷きながら
(*´Д`)う、裏山だwww
…と、いいないいなしちゃったw
桃ちゃんのレポは毎回楽しくて読むのが本当に楽しみなんだ♪
痛くてナンボだよ!?桃ちゃん(笑)

memento moriはもうね、
まずはそのジャケが余りにもネ申でかっこよくて、ひっくり返りそうになった私です(笑)
やっぱりBUCK-TICKはいつまでもいつまでも格好良くて嬉しいよ。
あーあ、これだから安心して浮気出来ちゃうんだよなぁ(笑)
でも今年どっか一カ所でもいいから久々にBUCK-TICKにも行きてぇですorz

No subject

>ひじりちゃん
もうもうもう!!!!
何度ひじりちゃんに電話しようかと思ったことかっ!
そんぐらい萌えたよ。萌え尽きたよ。
ライブ終わった後が一番痛かった、私。あのときの心の声を表に出していたらならタイーホだったよ( ^ω^)

memento moriのジャケットカッコよかったよねー!
今回のライブのステージ後方のフラッグはそのジャケットなんだよー。
B-Tのテーマが流れてあの赤いライトが当たったときなんて神演出だったよ!!
BUCK-TICKはそうそうそう、安心して浮気できる本命の男なんだよねw
私の場合本命(SOFT BALLET)が解散してしまったからBUCK-TICKさんに慰めてもらってるって感じなんだけど、やっぱり戻ってくる場所はここってプレミアムライブを見ながら思った。
今回のツアー、どこかいけたらいいねー。神奈川の方も結構回るから機会があるならぜひぜひ♪
memento moriの今井ちゃんがカッコいいんだよー!!!!
あ、ひじりちゃんはあっちゃんファンだったねw
Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ