10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ホント死ぬかもしれんね

この週末は特撮まみれでした。いや、いつもだけど。
28日はふうちゃんと一緒にスカイシアターに「ゴーオンジャー・素顔の戦士達」を見に行ってきましたよ。
1年ぶりのスカシア。4月からは屋内ステージのGロッソへと移行するので多分これが最後のスカシアになると思います。野外ならではの空間を使った演出が好きだったのでちょっとしんみり。
ゴーオンジャーはけっこう役者さんとお会いできるイベントが多々あってそれにけっこう参加してきたのですが、やっぱり戦ってる姿が一番彼ららしく映えて見えましたねー。
走輔がとってもカッコ良くて、レッドを務めるにふさわしい男の子でした。
連はとにかくアクションが上手!ぷーこりん回でも思ったのですが、彼のアクションする際の腰つきは見事なものです。殺陣とかも上手そうだ。これからも時代劇やアクション系のドラマとかにも出てほしいなぁー。
で、アニ!アニ!アニ!!とっても会いたかった大翔にやっとやっと会えましたよー!!!
アニったらとってもカッコイイ!!!そしてとってもとってもとっても可愛らしいのー(´∀`*)
お兄ちゃん属性に弱い私なもんで妹の美羽ちゃんとイチャイチャしてる姿がとっても萌えましたw
「昨日夢でお会いしましたね。今日も夢で会えるでしょう。」とアニは言っていましたが、どうやら私は忘れてしまっていたようです(痛)。
今度見るときはなにがなんでも覚えておかなければっっ!!!!

早朝から並んで整理券をとってくれてたふうちゃんに感謝。
753Tシャツ&タオルもありがとう(´∀`*)
今度二人でイクサに変身だー!!!!!!



で、日曜日。
私を狂わすスーパーヒーロータイムですよ。

これ以降は長くなる&私の激痛さがひどくなりますので追記にて。




【シンケンジャー】
殿かっこいいよーーーーーーーーーーーー・゚・(つД`)・゚・
こんな初回から役者さんにキュンキュンさせられちゃうなんて…く、悔しいっ!!!!
しかしこの殿役の子がいい表情するんだー。それに黒髪だしw
不器用で無愛想で冷たい物言いなんだけど、全ては仲間を思って、人を思ってのことなんだよね。
千明もそんな殿の優しさに気付けるイイ子で朝からホッコリしました( ^ω^)
で、流之介。
相変わらずメンドクセーーーーー。だがそれがいい。
パジャマはスエットとかじゃなくて普通に寝間着派なのねwww
青と白のストライプとか今時どこで売ってんのよ。しかしパンツはボクサーブリーフなんだよね。
寝間着は親がもたせたのかしらwww
って、そんなアホな子・流之介ですが、今回はけっこうしっかり戦っててそれなりにブルーな位置を見せ付けてましたね。
殿に「流之介!!」って言われたと同時に水の幕を作り出しみんなを避難させたあのコンビネーションは戦隊らしかった!
やっと戦隊の赤と青の連携を見たって感じでしたよw
いや、でも流之介はやればできるけどめんどくさいアホな子のままがいいなー。
今週は赤と緑の絆、そしてうっかり緑×黄に萌えてしまいました。
来週は青と桃がメイン回らしいのでそっちも期待。
いや、でも一番は流之介のめんどくささに期待ですwww


【ディケイド】
今週から龍騎の世界。
會川脚本の龍騎がどんななるか楽しみだったのですが、仮面ライダー裁判制度というトンデモ内容で面白かったー!!!
そして…そして……伊藤さんナイト復活で朝から萌え死ぬところだったよーーー!!!!
ナイトが出ることはしってましたが、まさか伊藤さんがまた演じてくれるとはっっっ(感涙)。
最初、ナイトの身体つきを見て「伊藤さんに似てる人選んだんだなぁー」なんて思っていたのですが、やっぱりあの腰つき、あの身のこなし、あのお尻はどう見ても伊藤さん
龍騎と並んでもナイトのほうが背が高かったので録画を見直したら伊藤さんの名前があって俺涙目。
リアルタイムでまたイトタンライダーを見ることが出来て、本当に日曜の朝から死んでしまうかと思いました。
でもナイトもところどころ「あれ?イトタンじゃない??」ってシーンもあったので、ナイト全部に入っていたわけではないのかもしれませんね。
というか、あんだけライダー&モンスターが出てきてしまっては、スーアクさんたちが手分けしてぎりぎりのラインで入っているのでしょうね。
見る側としてはいろんなスーアクさんが見れて眼福なのですが……がんばれっ!スーアクさんたちっっっ!!!

そして内容。
王蛇が出てこなかったよ……orz
でも新しい鮫ライダーが出てきたので王蛇まで出せなかったんでしょうね。
ディケイドに襲い掛かる敵ライダーとして王蛇がいつか出てくることを祈りながら……。
しかし蟹さんのあの扱い……「ひきょうもらっきょうも好きだ」って、愛しいじゃねーかーーーー!!!
まぁ、蟹さんはあんな扱いでちょうど良いのかもしれません(ひどいな)。
しかしゾルダの戦い方は本編と通じるところがあって笑えました。
北岡先生が弁護士から検事になってゾルダとして戦ってると言われても頷けますものw
真犯人は大体わかってますが、それでもレンがどうして戦ってるのかとか気になりますねー。
私のお気に入り、ユウスケの活躍も楽しみですし。
それにしても笑いのツボを押されたユウスケが可愛かったー。
あー、もう本当ユウスケ好き好き。ユウスケの活躍&変身も見たいよーー(*´ェ`*)
でも変身後ユウスケに「勝てよ」と言われた士の返事の仕方もすっごいすっごいカッコ良かった!!!
アレをスマートにできちゃう高岩さんカッコ良すぎるよーーー!!!!
来週も楽しみ。そして再来週はどのライダー世界に行くのやらー。
個人的にはやっぱりアギトと剣が楽しみです。
剣の世界で今回のナイトのように伊藤さんがカリスを演じてくれたらホント私死んじゃうかもしれない。
私が伊藤さんに仮面ライドしたい(混乱)!!!!
つーか、前日眠れないと思う。
つーか、もう今からそんなことを考えたらハァハァしてきて興奮してきた。
いけないっ!いけないっ!落ち着け自分!落ち着け自分!!
私どこまで萌えればイイの!?どこまで痛々しくなればイイの!?
落ち着くためには753Tシャツを着るしかないね。(なんで?)



スーパーヒーロータイムで萌えに萌えたあとは久しぶりにときメモGSセカンドキスをやってました。
やっぱね、スチルをいっぱい取り損なってるのでがんばってみようかと。
しかしセカンドキスはキャラクターが友好フラグを立てるのは早いけどスチルを取るのは難しいですねー。
若王子先生と真咲先輩なんて拷問に等しいですよ。
しかしGS1をフルコンプしたプライドもあるので若王子先生はフルコンプしようと頑張ってみたのですが、ロード・セーブ・ロードを何回も繰り返し、通常の3倍の時間をかけてなんとかようやく難易度Sランクのスチルを取ることが出来ました(゚∀゚)!!!
しかしこの激難イベント、こんだけ苦労して見る価値はありでした……。
森川…恐ろしいよ、森川……。
思ったよりも佐伯くんもカッコ可愛くてGSセカンドキスがんばれそうな気がするっっ!!!
しかしやっぱりGS1のあのトキメキには勝てないんですけどね(オバ厨自重)。
GS1をセカンドキスのアルバムコメントの機能をつけて再発売してくれないかなー。
珪タンや氷室先生であんなスチル、こんなスチルのコメント聞きたいよ。
それともDS版ではあるのかな??
よし、今日帰ったら見てみよう(´∀`*)

特撮 ゲーム

死ぬときは一緒だぜ兄弟!!

殿ね~私も何度とと脳内で萌え死にました!!
あの夜に剣を持ちながら眼を閉じる時の美しさッたら!!!!
殿、殿、殿ーーーーーーーーー!!!!と、流ノ介じゃないけど悶えまくりだよ!!はっはっは、あーっはっはっは!!
けしからんよ!!役者でこんなに萌えさせられるとは…やすこにゃん、恐るべし(関係ない)

DCDは…らめえええ伊藤さんに仮面ライドしたららめええええwww
本当、ナイト綺麗だった~!!仮面ライダー裁判やるんだったら、やっぱゾルダでぶっ放してみたい私です。ってかゾルダも今度は検事ってよくできてるよねw

そうね、、、とりあえず落ち着くために夢の国に753Tシャツペアルックで行くか(最悪だwww)

わが生涯に一片の悔いなし!!

>ふうちゃん
そうだね、萌え死ぬときは一緒だねっ!!!
墓標に「萌え死ぬとも一片の悔いなし!!!」って彫ってもらおうね(´∀`*)

殿はあれどうにかなんないのか。
毎週日曜の朝にあんなに萌えさせられちゃってたら体力持たないよ。
千明の解決策が動なら殿が静で、その対比もすっごい良かったし、千明のギャンブル的な解決策でも殿は千明の力を認めてて、それがまた殿らしくてすっごい良かったよーーーー!
で、けっこう今回流ノ介がカッコ良くて参った。パジャマとパンツはまぁ置いといて、やっぱり№2にふさわしい男だったよ。
もうもうもう登場キャラみんなすっごい良いキャラで、こうなったら靖子にゃんの思惑通り萌えてやんよーーーー!!!!

DCDは増谷さんの蟹ボイスにうっかり萌えたw
「ひきょうもらっきょうも…」の笑い方が王蛇っぽくってカッコ良かったし!!
仮面ライダー裁判をやるなら、やっぱり王蛇になりたいなー。
「イライラするんだよ!」と言いながらナイトにイチャイチャしにいく。
で、ナイトのトリックベントを一人持ってかえる。
あーーー、やっぱりイトタンにカメンライドしたいよーーーーー!!!!

夢の国に753ペアTシャツいいかもしれんねっ!!
パレード中の某ねずみに「くだらないな、そんなことよりももっと世界のためになることをしなさい」っていって「お前が言うな!」と言われたいね!!!
Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ