10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

フェティシズム

週末のこといろいろ~。

土曜日は山本六三展行ってきましたー。
女友達を生で見られて感激(´∀`*)
個人蔵ってなってたから誰かのおうちでこれが飾られてるのかと思うと「うらやまし~」感じですが、こんな大きな絵画を飾れる場所がうちのどこにあるのか考えたら一発で冷静になれましたw
デビルメイクライのヴァージルのフィギュアを飾る場所さえないって言うのに(オタ自重)。

で、久しぶりに渋谷なんて来てみたからなじみの紅茶屋にいってさくらんぼの紅茶買ってきました。
ふうちゃんとの間では「本郷紅茶」として有名です(謎)。
そのあとはしょのお兄さんたちと合流して忘年度会w
いやー、すっごいすっごい楽しくて料理もお酒も美味しくていろんな意味で久しぶりに取り乱した姿を晒しましたよ。
そしていつものように酒を零しちゃう私。それもこれもすべてアランスミスのせい。
でも小さい頃からよくジュースやらなんやらを零して姉にめっちゃ叱られていたんですよねー。
落ち着きのない人間なのでもうちょっと落ち着いた冷静な女になりたい最近です。

そんな飲み会のお店でロンブーの淳に似てる店員さんがいました。
みんな似てる似てるっていってたんですが、私その店員さんの顔をまったく見てなくてわからなかったんですよね。
だって、私彼の手だけを見てましたから……。
いつものことなんですが店員さんは顔よりも手を見てしまうんですよね。
店員さんだけではなく、男性は一番最初に手に目が行ってしまいます。電車の中でも街中でも……。
一番手を見入ってしまうのは上りエスカレーターですw
前の人の手が目の前にあってなんかドキドキしてしまいます。(変態自重)
いろいろフェティシズムはあれど、やっぱり私の一番フェチ心をくすぐるのは手でしょうか。
ちなみに自分の手は嫌いです。
でも誰しも一つぐらいフェティシズムってありますよね??

吐くほど飲んで寝覚めの悪い日曜日w
目覚まし鳴っても「なんで日曜日なのにこんな早起きしなきゃいけないんだ」と久しぶりに思いましたが、今日は流ノ介の活躍と555編開始なのを思い出しさっさとテレビをつけました。
うーん、ホント特撮にハマってから朝にちょっとだけ強くなった気がする。
で、シンケンジャー。
殿がやっぱりカッコいいんだよねー。最近の殿は流ノ介にデレのターンばかりでつまらない。もっともっとなじっていいってば。
でも流ノ介もカッコよかった~。
一番妄信的に殿への忠義を親から伝えられてるって感じの彼だったから心配してたんだけど、自分の意志で殿に命を預けているって叫んだときはおばちゃん涙ぐんだよー。
主従ってやっぱり男女間よりも男同士のほうが熱いというか……。っていうとなんか変な意味に聞こえちゃうけどw
敵の新幹部?も出てきたっぽいので次回も楽しみ~♪

そしてディケイド。555編開始&ディエンド登場。
永徳さんっぽかったけど、クレジット順から見てもディエンドは永徳さんでいいのかな?
これから2号ライダーは永徳さんでやってくのかー。
伊藤さん……いや、なんでもない。バイクスタントもやって2号ライダーまでやったら伊藤さん死んじゃうもんね。
伊藤ナイト復活でちょっと欲張りになってるみたいです。
つーか、555編めちゃくちゃ面白かった。
ブレイドにKAMENRIDEして戦ったときにディケイドで一番興奮したwww
メタルを使ってくれたことに感動したw
そしてライトニングブラスト(かな?高速移動はしてなかったよね?)を久しぶりに見たときはみなぎったねー。
あー、やっぱり私仮面ライダー剣が一番好きだわー。
でもでもファイズもカッコよかった~。
あの電飾やばいね!DAFT PUNKの電飾と同じぐらいやばいw
でもなんかディエンドに出番もっていかれた感がなきにしもあらず。
ディエンドの登場はそれだけで話を書いて欲しかったけど、2クールならそろそろ2号ライダー出しておかないとだものね。
武器だけじゃなくディエンドライバーも銃なのにびっくり。
今回仮面ライダーレイを召還してたけど、予告にいた仮面ライダーリュウガもディエンドが召還するのかな?
っていうか、来週はもちろんリュウガの中に次郎さんが入ってくれて私涙目なことになるんだよね?
あ、もしかしたらディエンドが召還するのは劇場版のライダーなのかな……。
だったらG4登場も夢見ていいことなのかな……。
やっばい!やっばい!なんか興奮してきたからこれ以上考えないようにしよ!!!

特撮 萌え

Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ