10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

花見はしませんでした

桜が雅やかに咲き誇るこの週末。
今年は花見はしませんでしたー。
って、昨年もしなかったような……。
花より団子……っていうかお酒なので桜なんて飲むための口実にしかならない最近ですw

で、土曜日は29コミュの皆さんとにんにく祭ーー!!!
出て来た料理全部美味しかったー!
店員さんの手が美しかったー!
最後の会計で度肝抜かしたけど、食べたし飲んだしで大満足でした( ^ω^)
なんだかんだでワイン6本もあけちゃったしねw
大好きな人たちと美味しいお酒と料理の楽しい時間はホント幸せにしてくれます。

で、そのままこぐっちさんのお家でアイス祭。
半ば押しかけちゃった感じがしなくもないが……。
久しぶりにフルメイク&コンタクトしたまま寝ましたw

朝になってお家に帰ったらとりあえずスーパーヒーロータイム鑑賞。
その後は気を失うかのように眠る!眠る!眠る!!!
多分今日眠れないよーwww

ライブにいけなくなっちゃったのは残念だったけど、でもホントに楽しかった。
また誘ってください(´∀`*)


ってことでこれ以降はSHT感想。
今週のは戦隊もライダーもすっごいやっばい展開だったので気持ち悪いこと間違いなし。
しかもちょっと毒吐いてたりもするので追記にします( ^ω^)




【シンケンジャー】
まこちゃんかわいいーーーーーーーーーー!!!!
花嫁姿になると女の子は3割増で可愛くなるなー!
やっぱり幸せが上乗せさせられてるからかなーって、でもこれは敵をおびき出すための作戦なんですけどね。
いや、でも可愛かった(*´ェ`*)
でも、最終的に流ノ介が一番いいところもって言った感が否めなくもない。
そして薄皮太夫の過去がとっても気になったりして。
敵幹部のくせしてなんかゴーオンとは違う意味で恨めない人なんだよねー、この人。
妖たちに嫌われてるし……。
って、薄皮太夫に入ってる人は蜂須賀さんでおk??
なんつー殺陣だよ。あのスーツ着てこの殺陣はないだろっっ!!!
やっぱスーアクさんはすごいなぁー。
ザワ兄さんとの刀を用いての殺陣は眼福。朝から興奮。
時代劇ファンとしてもあの殺陣は子供番組だけにおさめておくのはもったいない気がしたw
新登場の敵幹部も出てきてこれからに期待。
最後に……階段に座って立ち上がりながら名乗りをした竹内先生のスマートな仕草に涙目。
ホントこの人スーツ越しでも生身でもカッコイイったらありゃしないんだらっっ!!!


【ディケイド】
いろいろ言いたいことがある。
だが私は井上に続くほどの會川脚本信者。
今日も朝から大興奮だったわけですが、555編とディエンド登場編はやっぱり分けてもらいたかった。
一つに盛り込みすぎ。ディエンドとの戦い→共闘を描くのか、555の世界を掘り下げるのかどちらか一つに絞って欲しかった。
555の世界の方がちょっと薄れちゃったかなぁーなんて思ったりして。
クウガの世界はあんだけ綿密に描いてくれたのにー。
でも、まあ、要は次郎さんがリュウガのスーツ着て登場してくれたのにあのあっけなさはなんなんだ!!ってことですね。
もっともっとリュウガのカッコよさと禍々しさと最強さと恐ろしさを表現してもいい!!!!
龍騎劇場版でのリュウガの恐ろしさったらなかったんだよ!黒いスーツと黒い龍の恐ろしさったらなかったんだよ。
でも、でも……ディエンドの咬ませ犬になってたー( ´Д⊂ヽウェェェン
ヒドイやー!次郎ライダーは最強なのにー!!!
次郎ライダーをあんなにあっさり撃破するにはまだ永徳さんじゃ早すぎるっっっ!!!(なんだそれ)
これも世代交代なのか……(中の人的な意味で)。
ブレイドの世界のレンゲル並みの扱いに俺涙目。
悔しいから龍騎劇場版のDVDこれから見てやんよーーー!!!
でもリュウガに次郎さんが入ってくれたのがすっごいすっごい嬉しかったです(´∀`*)

で、まぁ、タクミの変身するウルフオルフェノクと555は渡辺淳さんが演じていたと思うのですが、ラッキークローバーの4人のうちの誰かが伊藤さんなんですよねー。
怪人のスーツはゴテゴテしてるからホントわかりづらい。
一番背の高いドラゴンオルフェノクが伊藤さんってことでおkかな??
あのクレジット順だとタイガーオルフェノクがオッシーって感じだったからな。
やっぱりライダースーツじゃないと伊藤さんを見極められないまだまだ未熟な私。
でも今回タクミと士がバイクに乗ってたけど、そのときのスタントは伊藤さんだったのかなー??
いろいろ悩むことは多々あれど、昨年では考えられなかった伊藤さんのライダーでの露出がめちゃくちゃ嬉しいですよ( ^ω^)

で、で、で、来週からはアギトの世界ー!!!!!
わーーーー!!アギトー!!!!アギトきたよーーー!!!
今テレ朝チャンネルでリアルタイムにアギトを見返しているからワクワクが止まらないっっ!!!
でもこのアギトの世界でユウスケ離脱なのかなぁー……。
そんなの寂しい……OPにもいるからここで離脱はないと思うけど……。
アギトの世界ではちゃんとギルスも登場するみたいで嬉しい!
キバ世界のイクサやサガのように『なかったこと』にはされてないみたいwww
しかしながら個人的にG4にも登場して欲しいんだなあー。でも公式サイトの予告を見る限りG3とG4が混同してる感じ??
あー、もう来週まで待てないから會川さんの家に転がり込んででも続きが知りたいよー。

特撮 呑み

おちかれさま~

乱さんがシッカリ本数覚えていたよ
しかしよく呑んで食べたねー
大人な金の使い方をしたw学生には出来ないww
まぁ満足したから良しだね!
次はチープに行きましょう(しょさんトコにも同じコト書いたw)

No subject

>あほ子さん
7本とは驚いたwww
飲むし食べるしな面々が集まってたからそりゃすごかった!
久しぶりに大人の飲み会をしたねーw
でもホント料理も美味しくて大満足。
今度はチープでいこういこう!!

No subject

薄皮ねえさんは大林さんって方みたいだよー。蜂須賀さんはシタリらしい。しかしあの殺陣は本当にすごかったね!!私も竹内さんに(;´Д`)ハァハァした!!さすが私の初恋のスーアクさんだw
リュウガはね、、、咬ませだったね。。。でもきっとディエンドがまた償還してくれるよ!!そこで活躍してくれるかは微妙だけど(´Д`)
アギト、、、あのタペストリーが写った瞬間デデンデンデデンって脳内でOPが再生されました(特オタ自重)芦川翔一wwwその手があったかー!!

No subject

わー誤字ごめんなさい、リュウガ召喚ですm(_ _)m

No subject

>ふうちゃん
薄皮さんは大林さんなんだー!?ロボタフの人だよね??
薄皮ねーさんには蜂須賀ねーさんと私の脳は勝手に変換してたよw
しかし美しい仕草だったよー。だから蜂須賀ねーさんと思ったほどに。
どちらにせよあの殺陣はすごかった。まじぱねぇ!!!
竹内さんはさ、千明を2倍にも3倍にもカッコよく見せてくれるんだよね。
最近殿よりも千明のほうを性的な意味で見てる気がする(キメェwww)
リュウガ…あんだけ高スペックな彼をあんなもったいない使い方するなんて……。
龍騎劇場版ではあんなに強かったのにーって見返してまた涙。
リュウガのときの須賀くんも美しいよね。真司のときより美しいと思うwww

私最初タペストリーになにが描いてあるのかわからなかったんだけど、予告を見てやっと納得w
そのときやっぱ脳内でデデンデンデデンと再生されたお( ^ω^)
芦川翔一宛ての郵便届ける士にもドキドキするけど、ユウスケ離脱じゃないかとそっちでもドキドキ。
そしてG4G4G4G4G4G4G4!!!!!!!!でてきてG4!!!!
劇場版ライダーの中で一番好きだよーーーー!!!!

償還……間違ってなくもない気がするwww
ディエンドめぇぇぇぇーーー償って返せーーーーー!!!!!
Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ