10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イケメンライダーランキング

イケメン若手俳優さんをあまりよくわかってない私がイケメン仮面ライダーランキングを作るよ~( ^ω^)
参考までに一般のランキングはこうなってました。

01.オダギリジョー (クウガ/クウガ)
02.水嶋ヒロ (カブト/カブト)
03.要潤 (G3-X/アギト)
04.細川茂樹 (響鬼/響鬼)
05.佐藤健 (電王/電王)
06.山本裕典 (サソード/カブト)
07.半田健人 (ファイズ/555)
08.賀集利樹 (アギト/アギト)
09.葛山信吾 (一条/クウガ)
10.加藤和樹 (ドレイク/カブト)
11.佐藤智仁 (ガタック/カブト)
12.ピーター・ホー (サイガ/555劇場版)
13.瀬戸康史 (キバ/キバ)
14.須賀貴匡 (龍騎/龍騎)
15.中村優一 (ゼロノス/電王)
16.松田悟志 (ナイト/電王)
17.黒田アーサー (ベルデ/龍騎TVSP)
18.武田航平 (音也イクサ/キバ)
19.杉浦太雄 (ランス/剣劇場版)
20.萩野崇 (王蛇/龍騎)

知らない人いっぱいいるwww
本当疎いんですよね、若手俳優さん。
それにしてもカブトからの選出多くね??
カブトでわかるのってゴーオンでアニをやってた徳山さんとNEXTでV3やった加藤和樹しかいないw
まぁ、カブトや龍騎はライダー自体が多かったですものね。
ってことで、ふうちゃんの真似してライダーのキャラクターでもその人自身のキャラクターでもなく、顔のみで選んだ私の偏り気味なイケメンライダーBEST5始めるよー( ^ω^)

無駄に長いので追記にしておきますね。




5位 要  潤 (G3-X/アギト)
睫毛長すぎ。黒髪似合いすぎ。顎ニョーンカッコ良すぎ。
氷川誠が私的彼氏にしたいライダーナンバー1なので(痛)、ひいき目もあるかもしれませんがやっぱり要潤はイイ男ですよ。
細いだけではない、しなやかなスジ筋ボディにも惚れてますw

4位 井上正大 (ディケイド/ディケイド)
すみません。好きなんです。
実は……ブログをチェックするほど彼が好きなのです。
だからディケイドの感想は薄味にしないと通常の3倍気持ち悪くなるのです。
顔的には彼のリップがエロティックで大好きなんですよね。
あとは表情が豊かじゃないところw
でも心はけっこう豊かで年齢相応にやんちゃなんですよねー。そのギャップがいい。
ホント大好き。だからディケイド終わって欲しくない(痛)。って中の人補正がめちゃくちゃかかってるおw

3位 須賀貴匡 (龍騎/龍騎)
この子の顔はなんでこんなに美しいんだろう??って龍騎を見ながらいっつも思ってました。
ライダーの中では一番美しい子かも知れませんが、黒髪が似合わなさそうなところと女顔なところで3位になっちゃいましたw
眠ってる顔と食べてる顔がすっごいエロティックなんです。
彼は多分三大欲求のときの顔がすっごいイイでしょうね。だから残りの……(変態自重)。
剣崎役の椿くんに次ぐ、本人と役柄のシンクロ率が高い子だと思います。

2位 山本匠馬 (サガ/キバ)
すみません、彼は100%私の贔屓目かもしれません。いや、でも匠馬くん美しいよね!?
彼の好きなところは目と唇です。なんかいつもウルウルプルプルで綺麗なんですよねー。
で、いつも何かに縋りたがってる構ってちゃんっぽいところがたまらなく惹かれるんです。
あとオタクなところw
牙狼のダン役もすっごい良かった~(´∀`*)
黒髪で通してるところもこれまたいいんですよw

1位 天野浩成 (ギャレン/剣)
1位はやっぱこの男ですよー。ほっっっっんとイイ男!!!!
この間久しぶりに天野くんを見たのですが、相変わらず男前でした。
彼のどこがいいかって言うと、黒髪・スーツ・眼鏡・喪服・白衣・腕時計と全てにおいてパーフェクトに私好みに着こなしてくれるところです。
そして笑顔もいい。
「これ食ってもいいかな?」って言われたらなんでも食べさせてあげたくなっちゃうじゃないですか。
ドラマ嫌いでまったく見ない私ですが、彼がドラマのレギュラーをやるのなら見てしまいそうな気がしますw
仮面ライダー剣の伊坂戦1Rの喪服姿はヘビロテです(*´ェ`*)

ランキングには入らなかったけど、「イライラするんだよ」な王蛇のハギーや最高な名護さんの加藤くんも私的にとってもイイ男だと思います。
そしてTV版のみって感じがして入れられなかったのですが、劇場版仮面ライダー1号黄川田将也くんはとても好みです(´∀`*)
本郷に通じる無自覚S具合と黒髪がいいね!!(またか)

しかし一般的なランキングに私の大好きな剣からの選出が劇場版の子しかなかったのがホント残念。
まぁ一般的な意見は人気俳優さんが並んでしまうから仕方のないことなのでしょうが、剣は役者さんだけじゃなくライダーフォームや怪人態もすっごいイケメン揃いだからホント見てほしい!!
オンドゥルとかネタが先走り気味ですが、バーニングザヨコや桐生編や終盤への盛り上がりはライダー随一の見せ場だと思います。
剣は絶対お薦めですよ!!!


最後に……
本当のイケメン仮面ライダーランキングをつくるおー( ^ω^)
俳優さんよりもこっちの方が詳しいよー。

10位:ゼロノス (電王)
まぁ、伊藤さんとの出会いのライダーですからね。
バックショットが神がかり的に美しいスーツ。色合いも綺麗。

9位:サガ (キバ)
青と白。王子様って感じのスーツですよねー。
巳年生まれなもんで蛇モチーフのライダーに弱いですw
永徳さんのスレンダーボディにとってもマッチングしてました(*´ェ`*)

8位:ブレイドキングフォーム (剣)
彼氏にしたいほどカッコ良くw、中の人補正がなければ私的最強のライダーです。
キングラウザーとの相性も最高に良くて鎧の重厚感がたまらない ウェーーーー( 0w0 )ーーーーーイ!!!

7位:ナイト (龍騎)
伊藤さんだもんねw
まず最初にあの色合いがいい。そしてクラッシャー部分のキバ。すっごい可愛いw
マントがあるライダーに無条件で弱いので龍騎OPのマントをたなびかせてるナイトは失神するほどカッコいい。
今の技術力でもう一度スーツを作って欲しいかもw

6位:アナザーアギト&ギルス (アギト)
テラテラヌラヌラライダー最高ですよ。
一歩間違えば怪人。っていうかぶっちゃけ見た目怪人w
だがそれがいい。
アナザーアギトのV3リスペクトは見ててわかった。まじデザインが神過ぎる。アクションも神過ぎる。
ギルスのヒールクロウと咆哮&噛付きはもれなく私をテンションMAXにしてくれます。

5位:リュウガ (龍騎)
これは次郎さんがカッコ良すぎてランクインですw
龍騎とほとんど同じデザインなのになんでこんなにカッコいいのだろうか……。
多分禍々しさがプラスされてるからだと思います。
ドラグブラッカーもめちゃくちゃカッコいい。

4位:王蛇 (龍騎)
だから蛇に弱いって言ってるだろ!!!
色も紫とかってありえないから!!好きになるしかないからっ!!!
正統派の正義ライダーも好きですが、私はやっぱり禍々しい凶悪ライダーも好きなようです。
「(必殺技を出せるカードが)あと2枚あるぜ?どっちがいい。」と聞かれても次郎さん見たさにファイナルベント(必殺技)耐えられそうな気がします。

3位:G4 (アギト)
これはwwwやばいwww
G4があまりにもカッコ良すぎて「Project G4」ヘビロテですよ。
G3-Xよりもすこしタイトなパワードスーツなんですよね。
色も黒でスタイリッシュに感じられます。
ヘリから降りてきたところで毎回涙目になります。カッコ良すぎるっ!!!

2位:1号&2号(仮面ライダー THE NEXT)
映画版も入れちゃった。
だってそんぐらすごいカッコいいんだもん。
出渕さんのデザインは神ですね。1号も2号もV3もすっごいイケメンなスーツです。
特に1号のあの色合いはヤバイ。NEXTになるともっとやばい。
レザーな感じがテレビ版よりも強くてエロティックで前田さんにとっても似合ってます(*´ェ`*)

1位:カリス (剣)
何度も何度も言ってますが私の最愛のライダー。
ハートをモチーフにしてるのになんでこんなにカッコいいのか……。
デザインも秀逸ですが、伊藤さんの美しいボディバランスがあってのカリスだと思います。
分厚い胸板アーマーとくびれた腰のギャップがたまらんっっ!!!!!
ワイルドへのフォームチェンジ後も良いですが、やっぱり私は普通のカリスが好きかも。

【番外】
怪人を入れていいものか悩みましたので番外で……。
キンタロスネガタロスはイケメン過ぎて目が潰れる。
なんであんなにカッコいいんだろう~。
やっぱ中の人か!?次郎さんのせいなのかっ!?

ハァハァしてたら無駄に長くなっちまったんだぜ?
役者さんはあまりわからないからどうしてもホンモノのライダーでランキングしたかったんだーい。
伊藤信者な私ですが、好きなライダーは何気に次郎ライダーが多いこの不思議。
やっぱ次郎さんの動きって禍々しくてカッコいいんですよねー。特に悪役。
やっぱスーツアクターさんは最高です(゚∀゚)!!!

特撮

ありがとー!

私のリクエストに答えてくれてありがとー!!
桃さんの好みがとてもよく現れている結果だと思いますw
私の予想では氷川がもっと上で、兄さんが下かと思ってたwww井上まーくんも良い顔してるんだよね~。そして良い表情するんだよね(*´∇`*)
そして真司が3位とはちょっと驚きだお。桃さんランクには入ってないのかとw彼は万人からカッコイイと言われるタイプだよね。
でもなんだかんだで仮面ライダーは全員カッコイイよ(ノ∀`)

そしてライダーランキング…これは…ディケイドが非常に影響しているようなwww
桃さんランクは1位カリス、2位ゼロノス、3位前田さんなのかと思ってたw
でもね~確かに次郎さんのセクシーさは計り知れないものがあるよね!!そして劇場版の大画面が似合うのvvv
あーまたオールナイトライダーやらないかねー!!劇場版で(;´Д`)ハァハァしたいよー!!

ちょっとまてwww

>ふうちゃん
須賀くんが万人受けするから私のランキングには入ってないと思ってたって、私どんだけマイノリティなのよwww
須賀くんはライダーの中で一番顔の整った美しい子だと思う。
ただやっぱりキャラへの愛補正が上位2位の人たちに働いてしまったというw
要はカッコいい。まじでカッコいい。本気でカッコいい。
顔ランクじゃなく「彼氏にしたい」とかだったら1位だったね、ホント(゚∀゚*)! (きめえ)
井上くんは……もうここでは語れないからディケイド合宿のときにでも(*´ェ`*)

ライダーランキングはディケイドの影響もあるけど、基本的には「スーツデザイン+アクション+スタイル+必殺技+中の人」で採点してみたよ(誰得)。
ゼロノスはとっても好きなライダーなんだけど、あの「キタキタキターーーー!!!!」っていう高揚感がちょっと薄いんだ。あとは必殺技が肉体技じゃなかったところかなー。
G4とリュウガは変身後の高揚感がすごかったんだよね。
G4は設定も未来を予知する動きもとっても怖かったし、リュウガは存在自体がめちゃくちゃ怖かった。
アナザーアギトはデザインの秀逸性とアクションと技がかなり高得点。
めちゃくちゃイケメンだよ、彼はっっ!!!

つーか、ほんとに今年もオールナイト仮面ライダーやってほしいねー。
大画面のスクリーンに映し出される次郎さんをあますことなく堪能したいっっ!!!
次郎さんの動きはセクシーすぎるよーーー!
イトタンがけっこうストイックだからさー。どっちも愛してやるな状態だよ。
そして前田さんも堪能したいっっっ!!!!
きっとふうちゃんが思う以上に私、キモイほどに前田さんが好きなんだぜ(*´ェ`*)

Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ