10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

誘われてホルモン

昨日は会社の人に誘われてめずらしく飲みに行ってきました。
会社の人としかも当日誘われて飲みに行くってことはあまりないのですが、どうやらご指名がかかってしまったらしく……。
なのでお店は私の好きなところを選ばせてもらえました(´∀`*)
ってことでホルモン屋さんにGO!!!しましたよ(またかよ)。

しかしどうやら今年の新入社員の女の子にえらく気に入られてしまったよう。
人に好かれるのは大好物なのですが、やっぱり会社の人って気疲れしてしまうんですよねー。
しかも新入社員。しかも若い。
本当の私を現したら「オタクきめぇ」とかって言われるのが関の山だし。
会社の人に私のオタク要素4割ぐらい出しただけで「お前の人生\(^o^)/オワタ」って思われてますからねー。
そんなわけであまり喋らず黙々と飲みつづけた結果、昨日の飲み会は微妙に空気な私でした( ^ω^)
ノミニケーションスキルをもっとあげるか、一般的な人間になるか、どちらかはマスターせねばっっ!!!

あ、そうそう、今週末ヒマなんで誰か飲みに行きましょーーー!

呑み

ご指名pgr

私はひとりでも大丈夫だから新人ちゃんと仲良くね(^_-)-☆
彼女も桃ねーさんに何を求めているのかw

ヽ(`Д´)ノ

>かぼたん
わからんよねー。
彼女の前でもいつも通りでそんなに愛想も良くないし、食事してるときもずっと喋ってるってわけじゃないんだよ。
「私といてなにが楽しいの?」って聞きたくなるw
でも飲み会で「もwwwもwwwさんwwwwちょぉwwwおもすれーーwwwwww」ってヴィッパーみたいに言われた。
彼女もただ単にノリだけで言ってるのかもしれないw
Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ