10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

見ててくださいこれが俺のっっ!!!

変身!!!!

ってなわけでやっぱ何度見返しても仮面ライダークウガの2話は鳥肌もので神放送
そして仮面ライダークウガがめちゃくちゃ面白くて私の仮面ライダーの歴史の中でTOP3に入りそうな勢いです。
つーか、アギトもそうだったんだけどクウガはホント人が殺される描写が怖すぎる。
「バックします。バックします」は私のトラウマ殿堂入り。
この間会社お休みしたときゴミ収集車の例の音「バックします……」を聞いたときは鳥肌たったよw
あとは脳天から身体を貫通して地面に埋まっている針とか茸の胞子で内臓が壊死とかもうホント考えたやつ誰だよ。
脚本荒川かよ、どういうつもりだよ。でもゲキレンジャーの荒川脚本はホント熱いんだぜ?
大好きだ荒川さん!!!また本を書いてよ荒川さん!!!
って私のツンデレをご披露したところで明日はBUCK-TICKの相方ちゃんと一緒に遊んできますー。
プラネタリウム行くつもり(´∀`*)
でもあまり計画性のない二人なのでどうなることやらw
そしてそのあとはもちろんホルモン屋。
これから店を調べます。
BUCK-TICKのチケットを渡すのが一番の目的なのに忘れそうで怖いですよ( ^ω^)


6月13日はWANTHEMさんのライブ。
そして6月6日になにかあったはずなんだけどなぁー。(まだ思い出せない様子)
何かの発売日だったかな???
気になるなー。気になるけど思い出せないから予定を入れてしまうかw

特撮

Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ