10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

\(^o^)/

10月8日に帝国劇場で公演される「レ・ミゼラブル」のチケット取れたよー!!!!
念願だった山口祐一郎さんの舞台をやっとやっとやっと見ることができるよー!!!!
山口祐一郎さんが主演だからチケット取れないかなぁーと思ったんだけど無事手に入れることが出来て俺涙目。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかも!し・か・も!!!マリウスはあの小西遼生くんだよーーーーー!!!!!
鋼牙!鋼牙!鋼牙!!!
写真集を買うほどまで好きな小西くんだよー(激痛)。
山口&小西、この二人のキャスティングは帝劇だと前半で終了なのでホントにホントに取れるか心配だったからチケット確保出来て良かったよー( ´Д⊂ヽ
ちなみに10月8日18時の部のキャスティングはこんな感じ。

ジャン・バルジャン:山口祐一郎
ジャベール:石川禅
エポニーヌ:坂本真綾
ファンテーヌ:今井麻緒子
コゼット:菊地美香
マリウス:小西遼生
テナルディエ:駒田一
テナルディエの妻:田中利花
アンジョルラス:原田優一

ここだけの話、コゼットは聖子ちゃんの娘の神田沙也加がよかったんだぜ?
でも、まぁ、祐一郎さんと遼生くんを優先しちゃったから仕方ないか。
ってことでS席8列目で見てきます。高かったけどどうせだったら近くで見たかったんだもんー。
しかしながらフェスの1日の料金と変わらないって……流石帝劇だ。

で、9月20日は The Prodigy WARRIOR'S dance FEST 開催。
ワンマンを楽しみにしてたけどフェスになりましたねー。
でもやっぱりフェスはいろんなバンドを見ることができるし、何よりもあのお祭り騒ぎが大好きなのでそれはそれで楽しみかも(´∀`*)
で、5月の公演予定だったときからProdigyのライブは姉と行くはずだったけどいろいろとあって一人での参戦になりました(´・ω・`)
いいもん!いいもん!!一人でも楽しんでくるもんね!!!

そして9月17日はBUCK-TICKスタンディングツアー at 赤坂ブリッツ。
まだチケット予約が開始されていないですけど、今回のmemennto moriツアーが最悪の席だったのでこちらは期待。
今のところ9月17日と10月12日のFC限定ライブに行くつもりです( ^ω^)

10月といえば17日と18日にラウドパークもあるわけなんですねー。
一度は見ておきたい!!!!って人たちがたくさん来るので今からワクテカ。
サマソニに行かない分楽しんでこようと思います( ^ω^)


ってことで最終的にチケット代いくらになるの???
スケジュールの調整よりもお財布の調整の方が大変かもw
嬉しいけど、お財布オワタ\(^o^)/状態ですね。

特撮 萌え 音楽

Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ