10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

もしも私が普通だったら

今日、会社の特撮メイトに「壁紙の人って名護さん?」と聞かれた。
V6の岡田くんには良く間違われるけど、名護さんと間違われたのは初めてだ!
私の会社の壁紙は小西遼生くん。(家PCの壁紙はNEXTライダーズだお( ^ω^))
一般人しかいないうちの会社の人は10割知らない。知ってた人皆無。
なので、小西くんの説明ついでに牙狼の説明へって話が移行していったんですが、向かいにいたパチンコ好きな人が牙狼に食いついてきたーー(゚∀゚)ーー!!
「やったことはないけど箱積んでるのをよく見る」とか「息の長い台」とか言ってたので私ももっと詳しく突っ込んで牙狼の説明を始めた。

牙狼はテレビ東京深夜特撮枠だったんだよ。
仮面ライダーではなくどちらかというとメタルヒーロー的なものなんだよ。
特撮界では有名な雨宮さんって人の制作なんだよ。
スーツアクターは海外でも活躍している人が入ってるんだよ。

って話してたらいつの間にか引かれてました\(^o^)/
やっぱうちの会社は一般人しかいない。オタクはいない。(悔)
しょさんの会社が羨ましい。


そんなわけで今週末は姉家族が私の誕生日を祝うために来てくれるんだって。
だけど日曜日は朝早くから出かけるつもりなんだって。
私も誘われたんだけど「剣崎をリアルタイムで見てその後の祭に参加したい」から断ったよ!
そしたら『病んでる』といわれたよ\(^o^)/
家族に『病んでる』とか言われるなんて終わってるな、キモオタ!プギャーwww
いきなり日曜日ヒマになったから台場のガンダム見に行こうかと考え中だよ。
誰か一緒に行かない?

……悲しくない!好き好んでキモオタやってるから悲しくない!
だけど、もうちょっとまともな人生歩んでみようかな?と思うことはあります(ノД`)

特撮

Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ