10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

DEATH声というかオカマ声

090827.jpg
風邪は治ってるものの、相変わらず声が出にくい。
もともと声は高い方だと思うんだけど、今はDEATH声というかオカマちゃん声。
酒を飲んだらもっと焼けるw
昨日もひどい惨状だった。

そんな私が朝から声をあげてしまった出来事が……。
BALZACのヒロスケさんとmixiで遭遇!!!!!
めったにmixiの足跡をたどったりはしないのですが、久しぶりに足跡返ししようかなーと思ってみてみたら「HIROSUKE」の文字が。
疑り深い私なので「誰だー、名前を騙ってるやつは」なんて凸してみたら本人だったよ\(^o^)/
朝から叫んだ。オカマ声のまま叫んだw
そして動揺した。
こんなキモイ私のところなんかにヒロスケさんが来てくれただなんてー・゚・(つД`)・゚・
フィギュアとか漫画本とかごちゃごちゃしたまま片付けていない部屋にヒロスケさんに来てもらった気分。
動揺しながらもテンションマックスになってしまったのでマイミク申請してみたら快諾してくれました( ^ω^)
もうへんなこと日記に書けなくなったよ(もうすでに書いてるだろ)。

ってことで写真はうちのザッカー設定のSD。
BUCK-TICKフェスでヒロスケさんと握手した次の日にお迎えしたのでバルザッカーにしてありますw
闇バンダナも似合ってるでしょ(´∀`*)

あー、もうなんだろ胃液過多になるほどヒロスケさんが好きです(*´ェ`*)
 

人形 音楽

私もちゃっかりマイミクになっていただきました!!!!
もーーー、ヒロスケさん超丁寧な方v-10
ますます惚れました。
久しぶりにライブで暴れたいですねえ
(=ω=)

>姫ちゃん
BUCK-TICKフェスでも思ったんだけど本当に親切で丁寧な方なんだよね~!!
私もますます惚れてしまったよ。
嫁に行くのがまた延期になりそうだw
BALZACのライブに行きたいけど、最近はなかなか機会がつかめずにいるのでまずFCに入りたいなー(´∀`*)
BALZACで久しぶりに暴れたいですな( ^ω^)
Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ