10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

私は今日も元気です

4日の金曜日。
会社の近くのアンテナショップで地ビールが100円で飲める!というフェアをやっていた。
午後から始まったんだけど、社内で情報が錯綜。
地ビールではなく生ビールだの4種類だの3種類だの。
そんなわけで17時過ぎたらもうみんなソワソワしはじめちゃって、待ちきれなかった人は隠れて飲みにいったらしいよwww
ってことで終業後私も行ってみましたが、人がすごかったー。
隣のイタリアンレストランの椅子とか勝手に使ってるしw
3人で飲みにいったんだけど、ビール苦手な人が先に帰ってもう一人がお代わり買いに行ってる間私一人だけだから、道行く人たちにチラチラ見られたよ\(^o^)/
「べ、別にひとりなわけじゃないんだからね!勘違いしないでよね!!」って顔で飲んできました。
いや、嘘です、そんなこと気にせずよっちゃんイカモリモリ食べながら飲んできました。
で、そんな私の近くにピンクのヒラヒラしたブラウスとスカート着たおっさんが来たよ!
脚の無駄毛の処理とかすごい丁寧で感心したよ!!
でもカバンは普通に黒の通勤カバンだった。そこが残念!!!
なんかすごい話しかけたかったんだけど、チキンな私は話しかけられないまま終わりました。
今度あったら絶対話しかけるぞ!!!

そこで地ビール3杯飲んだあとは酒のスーパーハッカーへろんさんが合流して神田へと繰り出す(またか!)
もこちゃんとあほ子さんも仕事が終わってから合流。
いつもの酒飲みOL座談会が始まりましたw
最初に行ったお店は出足が遅かったのでおっさんたちに占領されていて断念。
絶対リベンジしてやるんだーーーー!!!!
なのでいつものマル豚へ。
予約で埋まっていたところに店員さんのご厚意によってなんとか4人席を作ってもらった。
ホッピーも4人揃ってからは中ボトルにしてくれたりとマル豚の店員さんはとってもとっても優しいの!
そしてけっこうかっこかわいいのよw
でも「いつも中ボトルで頼まれてるお客さんですよね?ボトルにしましょうか?」と聞かれてちょっと恥ずかしかった。
へんな覚え方されたものだ……。
春菊のサラダも食べたし、アミレバも食べたし、〆のハヤシライスも食べたし大満足!な感じで店を出たんだけど、その店からちょっと行ったところのうどん屋で二度目の〆をしてきたよw
いやー、でも脂っこいもの食べたから冷たいうどんが喉に涼やかだったよ!!
酒のあとの炭水化物は最高だね!!
もう体がどうなろうと構いやしないよヽ(`Д´)ノ


いつもよりちょっと酒を控えめにして帰宅。
ホントだったらバタンキュ~系なんだけど、今やってるPCゲームの攻略頑張ってみたw
あ、あとBUCK-TICKさんの赤坂ブリッツのチケットが届いていたのでテンション上がってたのもあったのかもしれないw
今回は402番と403番。
BUCK-TICKの箱にしてはまぁまぁの番号だと思う。前と比べたら良いほうだと思う。
だけどなんだろう、この拭えない敗北感。
THE MADCAPSULE MARKET'Sのときはキャパは同じなのに200番以降がめずらしかったのになぁ……。
私のチケ運は底を尽きはじめた模様。
10月のFC限定と12月の武道館もちょっと心配。
あっちゃんを4列目で見たあの恍惚の日々よカムバック!!!
ちなみに今までホールで良席だったのは

sex MACHINEGUNS 4列目(大宮ソニックシティ・渋公)
Lostprophets 4列目(渋公)
BUCK-TICK 4列目・7列目(大宮ソニックシティ)
L'Arc-en-Ciel 6列目(渋公)
LUNASEA終幕 A5ブロック5列目(東京ドーム)

って感じかなー。
でも思い返せばsex MACHINEGUNSは良席ばかりだったなぁー。
15列目以降ってあまりなかったかも。
その頃から運を着実に使ってきたんだな……。
だからこの番号でも仕方ないか。(無理やり納得)

音楽 呑み

100円とはお安いね!!!
ビールはお腹いっぱいになるから得意じゃないけど
ライブ後の一杯は最高に好きよw

赤ブリ400番台かー。
確かにまずまず?
でも私も最近あんまりいいチケ回って来ないから400でも
喜んじゃうかも。
1000番台負け組がすっかり板について来たwww
そんなん嫌だw
でも2000番台だろうが私は最前列まで突っ込むけどね←
実際やったからね←
好きな男に会いに行く根性(という名の執念)だけは凄いなぁ、と
自分でも感心する(笑)

>ひじりちゃん
そうそう!赤坂ブリッツで400番だからねー。
まぁ、最前近くにはいけるかなぁーぐらいかな。
寄る年波には勝てなくて2000番台だったら私はきっと後ろでビール飲みながらBUCK-TICKさんたちを見ると思う(笑)。
BUCK-TICKさんのファンもそんなにハングリーな人たちって少ないから行こうと思えば最前は余裕なんだけろうけどねー。
でも最前行くと後ろの二人どころかあっちゃんも英彦さんも見えない気がする。(誰の前かは言わずもがなw)

ひじりちゃんはこのまま若さ溢れるバイタリティとパワーで愛しい男めがけて最前がんばれっ!!

何時の間に常連になったんだ…w
いやもうびっくりだね!なんでなんだ?
そして炭水化物の後にまた炭水化物でゴメンw

オッサン呑み屋移行ねー!
多分気に入るはず

>あほ子さん
ホントいつの間に!?って感じだったよー。
最初からなんかすごい厚遇してくれるなって思ったんだけど、あほ子さんも揃ったとき店員さんは「この人たちはー!」って確信したんだろうねw
あほ子さんの功績が大きいと思われw
おっさん呑み屋も気になるーー!!!
イカわたのてんぷら食べたいよー。
Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ