10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

嵐のレ・ミゼラブル

明日は待ちに待ったレミゼ~(´∀`*)
生の祐一郎さんと遼生くんに会えるー!と喜んでばかりもいられないんですよね。
8日に東京台風直撃とかって、観客の中にどんだけ日頃の行いが悪いやつがいるんだよ!!!
わ、私じゃないんだからね!けっこう私は晴れ女なんだからね!実績もあるんだからね!勘違いしないでよね!!

いや、でももし延期とかなったら山口祐一郎&小西遼生タッグのレミゼじゃないかもしれないんですよね?
もし違うキャストになってしまったら、この二人を見るために3ヶ月以上前からチケットを取って原作を読んだ私が憐れだー!!!
いや、でも原作があまりにも名作の名にふさわしく感動的だったのでキャストが代わっても号泣なんだと思います。
でも、なんだったらレミゼ10周年記念の舞台に呼ばれた鹿賀丈史さんのジャンバルジャンも見てみたいかも。
そっちのほうが無理なんだろうけどw

明日はレミゼ前にあほ子さんとランチ予定だし、そのあとは新国立美術館のハプスブルグ展に行きたいから、少しでも荒天にならないように祈ることにしますよ( ^ω^)
ハプスブルグ家好きな私としてはいつか「エリザベート」も見にいきたいなぁー。
もちろんトートは山口祐一郎さんで。
双頭の鷲は美和明宏さんの舞台で見たことがあるんですけどねー。

なんにせよ、少しでも台風がそれてくれますように!!!

萌え

いーじゃんすげーじゃん!!

嵐を呼ぶ女、なんて素敵じゃないか!!
確かに桃さんと行ったスカイシアターは雨予報をも覆してたしね!!w
きっと夕方には無事台風も通り過ぎて、公演やるよー!
バルジャンをぜひぜひ堪能してきて下さい!
エリザベート、祐一郎さん版はまだ観てないので、是非一緒に見に行きたいお( ^ω^)
そしてこにたんがどう素敵だったか、聞かせてねvvv

>ふうちゃん
台風も午前中で過ぎるみたいだねー!安心!!
私の萌えの力で台風が過ぎるのを早めたんだと思う。
私は某LUNASEAのJさんとは違うのでけっこう晴れ女なんだよね。
ここぞというときに雨が降ったことがない。
でも私以上の雨を呼ぶ人がいるとあっさり負けるけどw

祐一郎さんは「女神の恋」を見てから転がり落ちるように好きになった人。
なので舞台では初めてなんだよー(´∀`*)
エリザベート、祐一郎トートのとき一緒に見に行こうー!!
遼生くんは……もうなんか多分当日は興奮感動感激で言葉にできないかも(痛)。
牙狼からこんな役者を追いかけるまでいくとは思わなかったよ……。

あ……関係ないけどハカランダ行きたい。
あとはケンジャキに会いに外苑の銀杏並木行かないとだねー。
Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ