10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

おデート

今日はひじりちゃんと横浜デートしてきましたー!
横浜駅で待ち合わせて中華街へ。
先週も一緒に遊んだのに話の尽きない二人、と言うか、私。話し過ぎだからw
だって、だってね、ひじりちゃんってば、私と遊ぶからって、私が一番好きな鈴村さんのCDを聞いてきてくれたんですよー(゚∀゚)
ひじりちゃんの妹ちゃんが偶然持ってて、まさしく運命!!
それをいいことに鈴村さんとか遊佐さんとかを鼻息も荒く語ってきました。
あとね、松野さんね。凌統ね、エロいね。で、大切な部分は2回繰り返しね(笑)。
美味しいご飯も食べられたし、お話もいっぱいしたし、中華街にいた時間は短かったのですが、とっても楽しかったです~♪

そのあとは山下公園を散策したあとベンチに座りながら1時間ぐらい三国無双を語って、次に歩きながらみなとみらいの方へ向かいました。
なぜみなとみらいかというと……
そう、三国無双ニストな私たちですが、ときめきメモラーでもあるのですよ(゚∀゚)!
なのでドキムネデートスポットでもある大観覧車があるのに乗らないはずがないじゃない!
大はしゃぎで女二人、大観覧車乗ってきましたよ!w
hep

ちょうど雨が降ってきてしまったので見晴らしは最悪だったんですけどね(笑)。
ランドマークタワーがようやく写せたって感じです。
15分間観覧車の中でいろいろ話しながら右へ左へ移動して写真撮りまくる二人w
ひじりちゃんと私の親密度はこの観覧車デートで確実に上がりましたよ(笑)。

そのあとはランドマークタワーの中にあるワッフルが美味しいお店でお茶をしてから飲みにいってBUCK-TICKのことやソフトバレエのこと、ゲームや封神演義とかいろいろお話してきました。
ひじりちゃんの影響で戦国無双を買ってしまいそう…。
三国とは違って戦国は声優さん、豪華ですよねー(゚∀゚)
興味シンシンです。

もうめちゃくちゃ楽しい1日だったので帰りの電車の中ではグーグーでしたよ(笑)。
次はサマソニ。ひじりちゃんが無事チケットを取れることを祈ってるからねー(゚∀゚)

お出かけ 萌え

お疲れ~!

ただいま~&お帰り~☆
そうか、帰りの電車はグーグーだったのか!(笑)もう先週に続いてはしゃぎまくったからね、ウチら;体力ゲージ、マジやばいねー。今夜はぐっすり眠れそう☆

観覧車!(笑)ホント私たち周りから見たら「何なんだ?」ってゆーカップルだったよね、多分。あ、でも写真、思ったより良く撮れてたね♪

「戦国無双」は、もう持ってない人に無節操なまでに薦めまくってるから、私;ハッキリ言って病気?(苦笑)でもいつか絶対やってみて欲しいの!そんでもって萌えトークしたいわ~v
いやはや、エロ声に目がない二人だからしょうがないよねー(笑)でもまた次回も懲りずに盛り上がろうね!

>ひじりちゃん

昨日はお疲れ様~&ありがとうー!
とっても楽しい1日だったよー。私ばかり喋り捲っててごめんね。
観覧車のチケット買うときに不思議な顔されたよね?(笑)
めちゃくちゃはしゃぎながらチケットかってたから(笑)。
今度はお台場の観覧車乗りにいこうー(゚∀゚)

戦国無双すごい気になってるよ!
三国無双と同じ感じなんだよね?ただボタン連打でいいんだよね?(笑)
ちょっとなんだか今日にでも買ってしまいそうな勢いだよw

エロ声フェチだからねー。また声で盛り上がろうねー。
やっぱり昨日のヒットは松野さんの2回繰り返しとあっちゃんの第2の人生計画だよw
Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ