10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お尻の筋肉が痛い理由

10月11日。
この日はWANTHEMライブ~。
毎年恒例の四谷OUTBREAKにてANTHEMコピーバンド大会が行われました。
最初から見たかったんですが、やっぱちょっと遅れて到着。
来たばかりだっていうのに最初から大盛り上がりしてきちゃいました( ^ω^)
ちなみに出演バンドは以下の通り。

17:00~17:20 NIGHT STALKERS【OPENING ACT】
17:30~18:05 BOTTLE VOTOMS
18:15~18:50 MILD ANTHEM
19:00~19:35 にゃんせむ
19:45~20:20 VENOM
20:30~21:05 THE JUGGLER
21:15~21:50 WANTHEM
21:50~22:00 セッション

残念なことにTHE JUGGLERさんが最後のアクトとのことで……。
自然と盛り上げられちゃう楽しいライブとカッコ良いライブパフォーマンスが大好きでした!
また機会がありましたら皆さんのその後の活躍を見たいものです!

毎回思うのですが、本当にANTHEM愛に包まれたこのコピーバンド大会。
ANTHEMに詳しくない私がいてもいいのかと思うのですが、それでも知らずと拳をあげてしまうほど頭を振ってしまうほどにパフォーマンス側からの熱気が伝わってくるんですよね。
本当に本当にどのバンドも個性が光り、カッコ良くて楽しかったです(゚∀゚)!

そうそう、にゃんせむでギターを弾いていた赤さんの腕に見慣れたマークが……。
あれはSliPKnoTのマークのトライバルエスじゃないですかー!!!ってことでちょっと勇気を出して話し掛けてみたのですが、ちょうどWANTHEMが始まってしまい私の気持ち悪さのみ伝わってしまったというオチ……。
「それ、トライバルエスですよね フヒヒ」→音楽スタート。みたいな。
でもライブ後、赤さんからちゃんと話し掛けてくださって救われました。

ライブのあとは恒例の打ち上げ!!
いつものように鶏鍋。そろそろ鍋が美味しくなってくる季節ですものね!
THE JUGGLERのShotaさんの卵割りが大好きな私。
両手同時割りって本当に難しいのですよ。やっぱり片方に意識が集中しちゃって。
だいたい某世紀末救世主のような感じで左がグシャッとなりますね。そして殻もIN!!みたいな。
なので華麗なる両手同時割りを見せてくれるShotaさんの美技に酔ってきましたよ。
あ、あと雑炊にチキンラーメンを砕いて入れると神の食べ物になります。
女なのに酒ばっか注いでまったく料理をしなかったので、男の料理を味わってきました( ^ω^)
そしてOUTBREAKの方が、ビールをピッチャーに注いでる時、両手の手のひらでオーラを送ってるのですよ。
「美味しくなるおまじないです」とおっしゃっていましたが、本当に普通のビールよりも美味しかった気がする!そして悪酔いしなかった気がする!!!
その後は私も一緒になってオーラを送ってきました。カチさんは「全然変わらないよ」とか言ってたけど(´・ω・`)
愛がたっぷり詰まったビールと美味しいお鍋で楽しいひと時を過ごさせていただきました。

そして気付けば終電を逃す。
ほどほどに酔っていたので散歩好きが高じて歩いて家まで帰りましたよw
シラフでも泥酔でもタクシーを使ったと思いますもの。
外に出たらシリウスが見えたので、とりあえずシリウスに向かって歩けば東の方にいけるかなとw
一応ルートは飯田橋→後楽園→湯島→上野→地元って感じ。
上野からは良く歩いてるのでちょっとテンション下がり気味。
でも真夜中の東京ドームと湯島天神と上野駅は閑散としてて不気味なほどで興奮しましたねー!
人気のない巨大構築物が好きなので写真撮りまくってきましたw


そんな感じで家に着いたのは朝方の4:30。
それからサン牧と簡単な日記を書いて就寝。
翌日のBUCK-TICK FTオンリーライブもつつがなく終わったあとに下半身に筋肉痛きたこれ。
もう当日に筋肉痛がこなくなったのね……。
そういうわけで、お尻が今とっても痛いのです。
でもなんか鍛え上げられた感じw
ミッドナイト散歩を続けてたら伊藤慎さんのように美尻になれるかしらね??

音楽 呑み

Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ