10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

アラサーとアラフォーの底力

昨日はBUCK-TICKの相方ちゃんと一緒に食事がてら年末武道館の支払いに行ってきました。
一年を締めくくるDIQ。どうか良い席でありますように。
今年こそ、武道館はアリーナ席に降りられないという私のジンクスをぶち壊してくれますように。

で、食事のときに話題に出たのが以前も日記に書いた「INDEX - SOFT BALLET 89/95」。
相方ちゃんが予約しようとTSUTAYAに行ったら「うちでは扱いません」と言われたらしいwww
まぁね、SOFT BALLETは一般的じゃないからねー。しかも高価だし。
って感じで最初はプギャーーーwwwってしてたんだけど、次に行ったタワレコでは予約枠ギリだったということを教えてもらった。
まてよ、まさかそんな、SOFT BALLETだぜ?
私の周りでは「SOFT BALLET好きなんです~♪」って人をまったく見ないんだぜ?
予約枠がいっぱいですなんてありえないだろwww
予約枠って1枚か?2枚なのか??www
と思いながらもチキンハートな私は心配になってきてしまったので今日、アキバヨドバシの上にあるタワレコに行ってみました。

そしたら…… 「予約はいっぱいで手に入りません。」といわれたよ\(^o^)/

この「INDEX - SOFT BALLET 89/95」は完全限定生産で最初に出荷された枚数しか販売されない。
最初に手に入れられなかったらもう二度と手に入らないということだ。
店頭売り分もあるんだろうけど確実ではない……一気に涙目になる私。
そんな私を見て店員さんが他のタワレコに問い合わせてくれた。
よほどの落胆……いや、取り乱し振りだったのだろう。
その結果新宿店に予約枠が若干余っているとのことで、なんとか予約することができました。
そして27日フラゲしに行きます。
新宿……怖い街だけど、会社帰りに行ってくるお( ^ω^)!

しかしながら22,000円という高値なのに生産分を売り切ってしまいそうですね。
なにげに人気あるじゃん、SOFT BALLET。
いや、ソフバは人気があるんだ。それは解散ライブのときにチケット争奪が熾烈を極めたことで重々承知だ。
だが、私の周りでソフバが好きでなおかつCDを買ってる人をほとんど見たことがない。
ソフバファン友が欲しい私は当日タワレコを張ってソフバのCD買って行く人のあと付けようかと思うぐらいだよ(犯罪者乙)。
でもほとんどが私のようなアラサーかちょっと上のアラフォーなんだろうなw
この値段出せることだし。
アラサーとアラフォーの底力を見た気がしました。

音源はほとんど9割持ってるけど、信者といわれるだろうけど、ソフバの……麻輝さんの懐を潤すためなら何でもするぜー!!


あ、全然関係ないけど、今井ちゃん誕生日おめでとー!(唐突)
44歳。
私もこんなに素敵な44歳になりたいです( ^ω^)

音楽

なんねー!!そうなんかー!!!!
あたしも欲しいけど金無いよ~!(ノД`)・゚・。
っていう負け組アラサーwww

ソフバかっこいいもん♪
もうファンは待ってました!だよ!
音源全部持ってたってそりゃ予約しちゃうね!
発売記念にライヴとかやってくれないかなぁ…。
あたしめっちゃ行きたいよぅorz

それから4日過ぎちゃったが今井ちゃんハピバだったね☆
もう44歳かぁ…そうだよねぇ(笑)
なんだかなぁ。
知った時はまだ今井ちゃんも20代であたしも10代だったんだよな、と思うと感慨深いやら恐ろしいやらw
あたしも頑張って今井ちゃんみたくラブリーな40代目指しますわよwww

>ひじりちゃん
22,000円はびっくりするでしょw
でも藤井麻輝のために踊ってやるわよー!!!
ソフバのライブ……いつかやって欲しいねー。
何度見てもいいものだもの(*´ェ`*)
でも年も取っちゃったし、またライブなんてやられたら大号泣だろうなーw

今井ちゃんの44歳はびっくりだよね!
でも前に93年の雑誌を見つけてソフバとB-Tが載ってたんだけど、彼らって今の私たちより若いのよねー!こわーーーーーい!!!!!
魅力が微塵も減退していない彼らのようにうちらも年取っていけたらいいね(´∀`*)
Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ