10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

4回目の叔母

2月15日、4回目の叔母になりました。
13歳のときに従姉が子供を産んで叔母キャリアは結構長いので、もうなんか感動もあまりないw
次女のほうは産む前に性別を聞いてしまうので、性別がどっちだったかと言うワクワク感もないし。
でもやっぱり早く見にいきたくてソワソワしてしまうのも事実。
ちなみに今回は女の子。
とっても気の強そうな顔だったらしいです(母親談)。
そしてうちは女系です。(断言)
お兄ちゃんの行く末が気になります。

で、昨日赤ちゃんを見てきました。
この時代に体重3000g越え、身長51cmの大きな子。
そしてなぜかもうロン毛っぽい。髪の毛フサフサすぎて赤ちゃんなのになんか違和感w
それにしても今の子は顔が小さくて手足が長いのねー。
新生児室に並んでる子みんなそんな感じ。ウラヤマ。
「次(の出産)はお前だね。」
って姉に言われたので
「まだ(SOFT BALLETの)麻輝さんと曲がり角でドーンってぶつかってないから……」
と答えたら
「まだ好きなの!?」
と驚かれた。
突っ込んで欲しいのはそこじゃないwww

でも麻輝さんはいまだに大好きです。
本当に結婚したいぐらい大好きです(痛)。
麻輝さんを好きな気持ちは16歳の頃となんら変わっていませんw
私は一途じゃないけど、好きになったら長いのよ。
今井ちゃんしかり、SUGIZOしかり。

30過ぎたオバでも好きなアーティストと結婚したいって夢をもっててもいいですよねw
こう思うことに賞味期限はないですよね?
もちろん無理なのも痛いのも重々承知ですw

その他 音楽

おお、おめでとう!
しかし従姉の子供からカウントしてるなんて凄い!
アタシは従姉に子供がいるかどうかすら記憶が危ういぜ…3人くらい居たような気がする←適当

>あほ子さん
従姉からカウントすると6回目の叔母なんだよね。
姉妹だと4回なんだ。
従姉は近くに住んでるからわかるんだけど、それ以外になると私もわかんねw
なんせ同い年の従姉妹がいるって言われたのがほんの数年前だったのであと他にもザクザクでてくるかも(´∀`*)

姪っ子さんご誕生おめでとう!!
うちの一家も男は既婚者だらけだけど女は全然「男」の影が無いんだよね←
私も含めてw
結婚以前に付き合ってる人の話とか聞いたことないwww
みんな趣味に走ってるよ~。
10歳上の従姉妹はバンド追っかけで野宿とかする猛者だし(笑)
結婚したいと思える(一般)人と出会って結ばれるのはそりゃ素敵で幸せなことだけど…。
人生楽しんでるなら何でもいいとも思うわ!
ま、そんな調子だからどんどん婚期を逃してゆくんだろうけどねw
ってゆーか私だって麗と出来るなら今すぐ結婚したい←
やっぱり乙女はいくつになっても夢見ていたいよ~。

>ひじりちゃん
お祝いありがとねー!
出産したのが私だったらどんなに良かったかと思う最近ですw

うちの親族は私だけが未婚となりました(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そういえば、オタクなの私だけだ!!!!
あ、いや、従姉妹の子供がオタクだった!安心安心!!
っつーか、従姉妹すげーな!!!野宿とか猛者すぎるwww
やっぱり寝るときは暖かく柔らかないお布団がほしくなる私は負け犬。

結婚して子供生んで~ってのにもとっても憧れるし、女性としても幸せなんだろうけど、今はまだ趣味に走っちゃってるねー。
でもやっぱ今やることは今やらなければ!って感じなんだよね。
もっと年取ったらこのモチベーションとバイタリティーがなくなるもの。
あ、でもそれは結婚出産もそうかw
ま、素敵な出会いを待ちながら気持ち悪い見上げたオタクを続けていこうと思います( ^ω^)
これもいわゆる乙女の夢だよねw
Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ