10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

人生を変えた趣味

それは特撮

もともとオタクだったけど、特撮に嵌ってなかったらもうちょっとマシな人間だったように思える。
この頃の日記を読むと今の自分を「どうしてこうなった」としか思えないね……。

久しぶりの横浜
http://erosthanatos.blog64.fc2.com/blog-entry-193.html


電王見てきました
http://erosthanatos.blog64.fc2.com/blog-entry-211.html


しかもこの頃声優から電王にはいっていったもんだから「遊佐さん声のウラタロスがエロくて一番好き!」とか「鈴だからやっぱりリュウタロスがかわいい♪」とか言ってんだよ プギャーーーーwww
電王厨乙。
やっぱ女は黙ってキンタロスですよ。
モフモフも体躯も声も男前なキンタロスがいいんですよ。
てらそまさんの美声が最高なんですよ!(あまり変わってないじゃんw)
しかしいつから私キンタロスを好きになったんだろう。
本当に本当に遊佐声のウラタロスが一番好きだったんですよ。
「ウラタロスキモイ。でも好き」っていうコミュにも入ってたぐらいですからね。
「ウラよりもいつも寝てるキンタロスのほうが空気じゃん!!」とか顔真っ赤にして言ってたぐらいですからね。
でも年明けのキンちゃん脱落回にはもうキンちゃんが大好きでたまらなくなってましたw
うん、ま、答えはわかってる。
私が次郎さんオタになったからだ。
まだこの頃は次郎さんがどのぐらいすごい人なのか漠然としかわからなかったけど、それでもカッコ良くて愛嬌のあるあの仕草がとっても好きだった。
そしてアギトのG4を見て驚愕。キンちゃんと同じ人だとは思えなかったなぁー。
あ、あと、もう一人の私のセクシーヒーロー、伊藤慎さん。
伊藤慎さんがイマジンを演じてたらどうなってただろう~。
ハイパーバトルDVDの「歌っておどって大とっくん」ではウルフイマジンに入ってくれたので、ウルフイマジンの一挙一動にキュンキュンしたものですが、オリジナルのイマジンを演じてたらどうなってたかなぁー(´∀`*)
きっと剣のジョーカーみたいな乙女なイマジンになってたかな?それとも555のホースオルフェノクのような実直で騙されやすいイマジンになってたかな?
こんな風に考えるだけでも幸せ。
やっぱ今の私は↑の日記の電王が仮面ライダーシリーズだということすら知らなかった私とはまったくの別人ですよね。

上記した特撮、そして音楽はもちろんだけど、お人形も私の中で人生を変えるほどの趣味でした。
そして財布を空っぽにもする趣味でしたw
でもあの頃に出会えた人形友達は今でもとってもとっても大切なお友達です。
特撮の師匠であるふうちゃんも元を質せば人形友達なわけだしねー。
ホント人生ってなにがあるかわからない。
こんなに嵌ってるから言えることなのかもしれないけど、私が特撮に出会わなかったら人生の1/3を損してたと思う。
そしてまだまだ知らないだけ&やらないだけで人生損しているだろうなぁーっていう趣味や嗜好がたくさんあるんだろうな。
乗馬もそうだなぁー。ライセンス取ったらもっともっと楽しくなってくるんだろうなー!!
人生って本当にわからない。
順風満帆ではないけれど、それでも私はどちらかというと幸せな人生を送れてると思う。
なんか遺書みたいになってきた。なんてフラグだよ、これwww


みなさんも人生を変えた趣味とか人との出会いってありますよね?

特撮

ある。
現在進行形←

音楽は生きる糧なのは言わずもがな、なんだけどw
「ヴィジアル系」
これに出会ってなかったら桃ちゃんにも会えなかったかもね(笑)
孫策だけじゃダメだった筈だよw
BTにソフバにデルジがなければ、ね☆

しかし中学ん時に櫻井敦司に「人生狂わされた!」と確信したけど、まさか三十路手前で年下の盤麺に更に人生を狂わされるとわ予想外wwwww
人生って本当恐ろしい(笑)

>ひじりちゃん
やっぱ音楽ってすごい多大な影響を及ぼすよねー!
私もこの年になっても相変わらずソフバは好きだし……。
孫策だけじゃなく、音楽の趣味もあってたから紺だけ仲良くなったんだよね(´∀`*)
本当に感謝だ。

でもさ、いつ人生を狂わす人と出会うかはわからないよねー。
私は16歳と言う多感な時期だったけど、今出会うかもしれないんだもんね!!
だから今めいいっぱいに好きな人を追いかけてるひじりちゃんが羨ましいよ!!!
私も誰か探したーい!!もちろん二次元的な意味でw
ホント、人生って恐ろしいよ。

私は桃さんとの出会いで人生変わったよー!!と、デレてみます(*^ω^*)
だって、桃さんみたいに常に周りを楽しませて、幸せな気分にさせてくれる人他にいないものー!!


桃さんがいたからSDももっと楽しむようになったし、特撮に返り咲いたのも桃さんが一緒に見てくれたからだし。

本当、人生って何があるかわからないよねー!
素晴らしいなあって感じるのは、少しは自分にも歴史がついてきたからなのかしら?

酒…w趣味なのか??
あんだけ呑まなけりゃもっと違う人生が('A`)
でも酒のおかげでギャグみたいな人生も遅れてるわけだし、50%&50%だな
酒が縁となって友達が増えたのも事実だし

つーわけで昨日もどもね!
いつも通りだけど食い過ぎたw
一人3000円くらいの予定だったのにwww
今日も炭火って来てね(゜∀゜)ノシ

>ふうちゃん
特撮返り咲きだったの!?
でも、確かに電王までは流し見だったって言ってたねー。
そしたらお互い影響しあって人生を面白く幸せにしていったんだね!!
「運命に負けたくないんだ!」と剣崎は言ってたけど、私とふうちゃんは出会うべくして出会った運命で決められてた二人だったんだろうw

これまでの人生を素晴らしいと感じられたってことは、それだけ努力をしてきたってことなんだと思う。
辛いことや大変なことを乗り越えてきたから今が幸せだと感じるし嬉しく思えるんだと思うー。
それは自分だけの力じゃなくて友達の力も大きくて……ホント、これからもよろしくね♪


>あほ子さん
酒!そうだよ!酒もとっても多大な影響を及ぼしてるよねー!人生に!!!
有名なコピペで「タバコを吸わなければベンツが買えた~」ってのがあるけど、酒を呑まなかったらもっと金を有意義に~って思うんだけど、やっぱり酒を呑んでるとき幸せだし、それこそ飲み仲間が新に増えていくことも幸せで、本当に半々だよね!!
でもそれでも酒を選んでしまうってことは、酒だけじゃない幸せを「呑む」という行為からもらってるんだろうね!w

で、昨日はありがとー!とっても美味しいお店を教えてくれて嬉しいです!!!
でもさ、あんだけ飲んで食ってであの値段は安いし、大満足するまで食べたーー!!!ってなるのはあのメンツだったからってのもあるよ!!!
今日も炭火ってニンニクって肉と対決してくるよ!!!w
Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ