10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

喜美松と感謝と愚痴

皆さんよりも1日~2日早く今週のお仕事が終わりました(´∀`*)
有休消化のために明日はお休み。
すみませんね、今日はこれから朝方までゲームやってきますよ。
そして・・・・・・

明 日 は 念 願 の 喜 美 松 だ っ ♪

喜美松メイトのへろんさんと、浅草に職場がそこそこ近いBUCK-TICKの相方であるかーさんと一緒に行く予定です。
今日、予約の電話を19:30ぐらいにしてみたら、さすがに人気店なだけあって予約席はいっぱいとのこと。
でもフリー席は早めに来られたらカウンターなら3人は座れると思いますだって。
女の子3人がカウンターに横並びなんて……ってお店の人は心配してくれたんですが、カウンターだってなんだってホルモンが食べられればかまわないんだぜ?
しかしとにかく喜美松はお店の人が丁寧で親切なの。
お店がいっぱいだったら待つのも辞さない勢いなんですが、満席の場合はちょっと時間をずらしてくれたら席を用意して待ってますと言ってくれました。
噂には聞いていたが、本当にすごい。人気店になると驕るようになるのが多いのにねー。
ってなわけで明日がホントに楽しみ(´∀`*)
刺しをモリモリ食べたいよー。


で、私が明日会社お休みなもんですから1日早くホワイトデーのお返しもらっちゃいました。
といっても、バレンタインのチョコを用意するのも私、ホワイトデーのお返しを用意するのも私なんですけどねw
まぁ、毎年いつもポーチとハンカチのセットだったのに飽き飽きして3年前ぐらいに「欲しいものを自分で選ぶから予算教えろ」と言ったからなんですけどね。
で、今年はロクシタンのローズのボディミルクにしてもらいました。
ちょっと高価(3,500円ぐらい)なの選んじゃったかなぁーなんて思ったのですが、何のことはない、もう一人の人はディオールの口紅(1本4,000円)を要望してきました。

なにそれ高い。

こんなこと言ったらケツの穴の小さいやつめ!といわれるかもだけど、チョコを選んで買ってきたのは私なのに金払っただけのお前が私より高いってどういうことよ!と本気で思いましたw
やばい、私本当に器小さい、心が狭いwww
予算は3,000円~4,000円ですとは伝えてはおいたけど、まさか最高ラインギリギリを攻めてくるとはっ!!!
やっぱり年の功なのかしらねー。
でも今一番欲しいのを買ってもらえたから私のこの嬉しい気持ちに偽りもないし、物の値段が贈り主の心を決めるわけではないですからね!!
ウザいほどに話しかけられたり、仕事でミスして尻拭いをさせられたときには「死ね!」と思うときもありますが、男性陣には本当に感謝感謝です。

で、ディオールの口紅を選びながら私も欲しくなっちゃいました……。
だってすっごい可愛い色とか、シャインパールとかあるんだよー!!
今私の使っているボビィブラウンよりも高めだけど欲しいのをもういくつか見繕ってしまったw
平日はドすっぴんな私ですが、女子力アップのため、久しぶりに口紅ぐらいはつけて通勤しようかなと思っています。

あ、ちなみに明日はフルメイクするつもりですよ。
喜美松行くだけなのにね(゚∀゚)!!!

呑み その他

Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ