10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

二次元ではリア充です!

みんなーーー!買 っ ち ゃ っ た よ !

gs3.jpg

ときめきメモリアルGirls' Side 3rd Story!!!
DS片手にツンツンしながらキュンキュンしてるお( ^ω^)
男子高校生とデートしてるんだよ、私!二次元ではリア充なんだよ、私!!(キモオタ死ね)
今のところ一番好きなキャラクターはGS1で出てきた珠美ちゃんの弟、玉緒くん。
眼鏡ハァハァ 生徒会長ハァハァ
でも一番最初に攻略してるのは諏訪部声の桜井琥一。
桜井って名前がいいよね!できたらBUCK-TICKのあっちゃんのように櫻井だったら嬉しかったのにな。
でも一番テンションが上がったのは学年主任になってた氷室先生が出てきたときなんだぜ?
GS1発売から7年経ってるけど私との恋愛はきっと順調なはず。
はば学に戻ってきたのは良かったなー。やっぱり教会を見てもテンション上がるしw
とりあえずこれからは攻略に夢中になるから消息がつかめなくなると思います。


って、こんな気持ち悪い話はしなくていいのだ。今日は昼呑みの日記を書くのだー。
7/6(火)、午後休をとって昼から飲んできました!!
メンツはあほ子へろんこぐっち+私の相変わらずの顔ぶれ。
東京駅で待合せてサンケイビル内にある「マンハッタンブルー」というお店でランチ。
まぁいわゆるビュッフェスタイルの食べ放題&飲み放題ランチなんですが、ここのすごいところは赤・白ワインも飲み放題なところ!
昼からワイン飲み放題とか挑戦かよ!!!ってことでガンガン飲みまくって……と思ったのですが、普通に食べてきちゃいましたw
だって食べ放題にしては普通に、いや、それ以上に美味しかったので( ^ω^)
かなり食べ過ぎて二次会で行く予定だった飲み放題のお店にも行けなくなったうちらの目に飛び込んできたのは卓球の文字。
サンケイビルの地下に吹き抜けの中庭のようなものがあるのですが、そこに卓球台が2台おいてありました。
そして始まった真昼の決闘。
あほこぐvsへろ桃の仁義……いや、ルールなき戦い。
卓球台ガン無視で卓球をしてきました。
30分だけだったのにけっこう汗だく。
疲れた上に喉が渇いたのでその足で丸ビルへ行き、水分補給をしながらこれからの予定の作戦会議を始めます。
どうせだったら体を動かそう!とのことで東京ドームシティにあるボウリング場へと。
ボウリングなんてすっごい久しぶり。ホントそれこそ15年ぶりぐらいですよ!!
で、とりあえずなんゲームしよっか?って話になったのですが、止めるこぐっちを無視して「3ゲーム!3ゲーム!!」とのたまう女性陣。考えなしwww
シューズを借りて、玉も用意して、とレーンにたどり着いたらディスプレイに映し出されたこぐっちの名前が「コガッチ」になってた。
あー、コガさんのほうが全体的に多そうだものねー。
で、とりあえず昼間のボウリング大会が始まりました。
1ゲーム目。ありえないスコアを叩き出す。50すら行ってないのw
いくら十何年ぶりだといってもこの数字はないわ。と思ってたらあほ子さんが「ちゃんと自分の指に合うのを選んだほうがいいよ」と教えてくれた。
重さだけで選んでいたので2ゲーム目からは一つ軽くして自分の指に合う玉を使用。
そしたらなんとなくそれが良かったみたい。
スコアも120までにはいかなかったけど、110は超えられるようになりました。
あぁ、でも私以前はもっと下手だった気がする。この日は調子が良かったんだな、きっと。
でももう2ゲーム目が終わったあたりから左側下半身が痛くて仕方ない。
腕もなんとなくしびれて重たくなってくるし……だけど無情にも始まる3ゲーム目。
みんな満身創痍って感じで一球を投げてました。
やっぱりね、普段ろくすっぽ運動すらしないうちらは2ゲームまでにしとくべきだったね。
でも久しぶりのボウリングは超楽しかったです(゚∀゚)!!

ボウリングの後は線路を越えてひさしぶりに「うけもち」を目指します。
だけど18:30の時点で満員。
まぁ、ボウリングで疲れたうちらがこのまま立ち飲みできるのかって言われたら答えはNOだから、向いにある合掌に落ち着くことになりました。
程よい疲労感と飢えた喉にしみこむこのビールの美味さ!!!!!
言葉に表せないほどの幸せです!!!!
だけどいつものアフター5飲みと変わらない時間帯なのにスイッチがオフになるのが早かったー。
昼から飲んでいるってわけではなくて、多分体を動かしたからなんだと思います。
アルコールの吸収が早かったんですよね。
だんだんオフにされていくみんなの元気スイッチ。
いつもならダラダラとアルコールとつまみを食べていくけど、もうホント何も口に入らない。
ってことで21時前に解散となりました。
いや、でもなんだろうこの充実感。
本当に本当に楽しかった。時間を上手に使ったーって感じでしたね。

でもまだ21時前だったため、私はヨドバシカメラアキバ店へ。
本がね、欲しかったのよ。
読む本がなくて電車の中が寂しかったからね!!
で、真っ先に向かったのが6Fのゲームコーナー。
うん、ときメモGS3を買いましたがなにか?
本も買いますよ。だってそれがメインの目的だもん。
だけどときメモGS3も買ったっていいじゃないですか!!ついでだもん!!!
べ、べつにこっちが目的だったわけじゃないんだからね!
ヨドバシに着いたら「ついでだから!」ってことで買おうと思っただけなんだからね!
かかか、かかか勘違いしししし、しししなななないでよね!!!((゚゚дд゚゚ ))!!!
ゲーム購入後はちゃんと本も購入して帰宅。22時ぐらいだったかな?
家に着いたとき「あら?いつもよりも早いねー?」と母親に言われましたw
午後休取ったことを言ってなかったのでw

しかし休日でもない平日にみんなで昼間っから遊ぶのも楽しかったですねー。
仕事柄お休みできない人がたくさんだと思いますが、もし興味のある人は次回参加してみませんか?(次回があるのかっ!?)
あと時々はスポーツをすることも大切ですね。
今度はバッティングセンターとかバドミントンとかやりたいです!!!


最後に……7/8はLUNASEAのSUGIZOの誕生日。
それと13年一緒に暮らした愛猫の命日です。
死んでからもう7年になります。
でも愛はあのときからまったく変わっていません。
今日は花を買って帰らなければな(´∀`*)

呑み ゲーム 萌え

新しい日記があがったからウッカリりんさんに速攻送っちゃったよw
いいんだけどww

乙でしたー!
結構健全だったよね、思ったより酒も摂取しなかったし
今度はどこぞでガッツリ運動してからガッツリ呑みに行こうか

千代田区体育館でバトミントンとか卓球出来るみたいだよー
プールも借りれるよw
ttp://www.spst-chiyoda.jp/facilities/chiyoda_sports.html#facilitiesDetails

うちにはまだ届かないよー!なにやってんだ密林!!(本日到着予定

いやーお疲れ様でした。
富士急に引き続き、自分はお日様の光を浴びる生活をしてはいけないのだと悟った1日でした…もういい、ボクは夜オンリーで活動するよ←でも昼呑みはやる(笑)

とりあえず二次元の充実≠リア充だという事を何つって姉ちゃんに説明したらいいのか、シャリ豚祭までに考えときます…

>あほ子さん
うへぇー!りんさんに気持ち悪い私をカミングアウトフラグだな、これっ!!
いや、もうりんさんは十分私が気持ち悪いことを知っている気がするな……(´・ω・`)

運動ってやっぱ楽しいねー!
こんな体型になってもやっぱり体を動かすことは大好きだ!!
今度またがっつり運動してがっつり飲みに行こう!あのビールの味は忘れられない。
千代田区体育館気になるなー!でもやっぱラケットとか台の設置ネット張りなんかはこっちで用意準備をしなきゃなんだよね。
こうなったらバドミントン経験者を誘うしかないか!
プールも水着になるのはいやだけど泳ぐのが大好きなので行きたいなあー。


>へろんさん
早く学年主任になった氷室先生を見るんだ!!
相変わらずツンツンしちゃってとてもとっても素敵だったおー!!!(*´ω`*)
関係ないとはわかってるけど、氷室先生にタッチペンでツンツンしておいたよ( ^ω^)

先日のボウリング大会は疲れたけど楽しかったねー!
きっとさ、こうやって体を鍛えていけば、いつかは疲労にも紫外線にも強いムキムキな昼呑み女子になれるんだよ!
女子力アップなんだよ、きっと!!私、ようやくリア充になれるかもしれない!!!!
二次元リア充はリア充の仲間だよ!絶対そうだよ!だって私今幸せだもん!
脳内お花畑だもん(゜∀。)アヒャ
Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ