10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

回数ではなくて量だな

昨日もフラッフラに酔っ払っちゃった私参上\(^o^)/
しかも歯磨きしたまま寝ちゃったから口の中が痛いよ!!
本当に歯ブラシを口の中にブッ込んだまま4時間ぐらい寝ちゃってたんだぜ!
どうしてこうなったのかは私も知らない!
しかしそんな状態でも寝れるって人ってすごいよねー。

まぁ、こんな感じで最近酒飲んで帰ってきたら寝る前にいろいろやらかしてることが多かったので、酒を控えようと思ってます。
飲みにいく回数ではなくて飲む量を。(←もうここで負け戦)
もともとそんなにお酒は強いほうではなく、すぐ酔ってしまうタイプなので量を上手に節制できたらなぁーと思っています( ^ω^)
でもやっぱり楽しい飲み会だと量も必然と増えてしまうよね。
だってお酒って美味しいんだもん!!!

でもでも、ちょっと昨日の言い訳をば……。
いつも行っている飯田橋のENISHI。
店員さんとも仲良くなってきて、昨日はメニューにない料理二品もサービスしてくれたのです。
一つはオニオンと魚介類のマリネ。ソースが南蛮漬けな感じで甘酸っぱくて夏らしいとっても美味しい一品!
そしてもう一つは、ミントのフローズンシャーベット。(スムージーみたいなやつね)
私がメニューを見ながらしきりに「ライムのシャーベットだって!食べたい!食べたい!」と言っていたので店員のHくんがそれを伝えたのか店長さんが特別にと作ってくれました。
ミントの爽やかさが〆のデザートとして申し分なく、ほとんど私だけで完食。
だけどちょこっとリンさんにあげたら「これってお酒入ってない?」と言い出した!!!
酒入ってんのかよ!!バクバク食べちゃったよ!!!
ってことでもう帰り道では一人フラフラ状態な私\(^o^)/オワタ
またしても心配してくれたこぐっちが電車の中でずっとつかまえててくれました……。
だよねーーーwww フラフラだったもんねーーーーーーwwww
やっかいな奴と帰り道同じだと困るよね、ごめんね、こぐっち。
こぐっちと別れて地元もより駅へ向かう電車に乗り込んだのはいいですが、もうホントここら辺の記憶があいまい。
立ってたのか座ってたのかどの駅で降りたのかすら忘れてるwww
よく帰れたよ、私。すごいよ、私(゚∀゚)!

ってことで酒はちょっと控える。回数ではなくて量!
だけど明日は久しぶりに会う会社の仲良しさんとの飲み会だからどうなるかわからない!
だから来週から本気出す!って感じかな。(ダメ人間の言い訳)
そんなわけで相変わらず飲み歩いていますが、7/13の火曜日は夕貴ちゃんを急遽呼び出し池袋のUOKIN(イタリアンバルのほう)へ行ってきました。
ここは安くて美味しいからいろいろ食べたいんだけど、なんせ量が半端ない。
満腹でやむなく諦めたあんなものこんなものがたくさんあったからまた近いうちに行きたいなぁー( ^ω^)
日本語がめちゃくちゃ流暢な外国人ウェイターさんにもまた会いたいしw

梅雨明けも近く、服装も軽やかになってくる季節だと言うのに私の肉襦袢は厚く厚くなっていきます(´・ω・`)

呑み

フローズンのアルコールはヤバイね、十中八九飛ぶw
毎度ながら乙!またどっか呑み旅行行きたいね~帰りが不安なんだよ…←量を調節しろ

池袋にもUOKINあるんだ、しかもバル!バルいいよね~
久しぶりにリゾット食いたいぜ☆(リゾットはビストロかも)

>あほ子さん
シャリキンといい、フローズン恐るべしだね!!私も確実にノックダウンさせられてるよ!
また呑み旅行行きたいねー!八丈島なんてどうだろう!!
帰りは……富士急の二日目もお酒を呑まずにいられたうちらだから大丈夫だよ!(車だったからだろw)

池袋にもUOKINあるんだよー!
魚金の地下にあって大人な雰囲気だった!
今回初めていったからまたぜひとも行きたい!
リゾットあったかなぁー?あったような気がするー!

>立ってたのか座ってたのかどの駅で降りたのかすら忘れてるwww
>よく帰れたよ、私。すごいよ、私(゚∀゚)!


親近感わきまくりました!!!!!!!!

私もよく奇跡をおこします・・・

回数ではなくて量を減らす←私も頑張ります☆

>Ryoさん
もうホントにあれは奇跡ですよね!!!
そんな奇跡を起こせてしまう自分がすごいんじゃないかと最近思っています( ^ω^)
回数ではなく量を減らす……今のところ全敗ですっ!!
Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ