10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

くちづけの思い出

昨日も怖かったから屍鬼はOPだけ見て寝たよ( ^ω^)
あの時間にあんなアニメを放送するもんじゃない。
アバンを見ただけでも怖くて電源消そうとしたんだぜ?
BUCK-TICKさんもやっかいなアニメに楽曲を提供したもんだ……。
でも面白そうな内容ではあるんだよなー、屍鬼。
しかも作画が封神の藤竜だしなー。
まず最初に絵も音もない原作から読んでみるかな。

しかし「くちづけ」良い曲ですねー(´∀`*)
久しぶりのBUCK-TICKゴシックって感じです。
9月1日の発売まで待てないよ。もう発売しちゃいなよ。
フルバージョンを聞いてみたいです。
そうそう、「くちづけ」と言えば、私の中ではBLANKEY JET CITY兄さんたちの「くちづけ」も大好きなんですよ!!
まだ私がうら若き高校生だったときにNHKのPOPJAMで「私の彼はドラマー タイコ叩き ちょっとイカれてるけどアレのリズムは最高」とベンジーが歌ったときは驚きで目玉飛び出るかと思いました。
『アレのリズム』ってアレだよね???と思いながら画面をガン見したのも良い思い出。
しかもタイコ叩きのところで中村さんがアップになる演出がよかったw
嬉しそうにドラム叩いてる中村さんがカッコいいんだ、これまた!!!!

あー、懐かしいなぁー。
もう今から15年ぐらい前の出来事か……。年取るはずだよね……。
ってことで来週も屍鬼はOPだけを見るぞ!!!!

音楽

OPだけですかっ!(笑)
うーん、観てないからかもなのですが、どれだけ怖いのでしょう…!?gkbr。

>夕貴ちゃん
なんか死体が甦る系な話らしいよ!!!
ゾクゾクと村の人たちが亡くなっていくんだけど、その死に顔がちょっとリアルで怖いんだ。
それだけならまだしも心霊的なものも加わって行って……あんな時間に一人で見るもんじゃないよ!!!!!
だけどOPはマジおすすめだから見てみて!!!
Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ