10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【特撮】OOOによって熱があがる

仮面ライダーOOOが好きすぎてやばい。
そう、この感覚……、一年ぶりだ。
ディケイドのOPを見るだけで今でも泣けるぐらいディケイドが好きで、でもそれ以降なんか祭が終わってしまった感が否めなく下火になってしまったSHTというか特撮熱。
日記に感想書くのも皆無になってしまいましたね。
Wも面白かったけどあまりのめりこめなくて、実は未だに最終回を見ていないのですw
面白かったけど、まぁ、見なくてもいいかな。みたいなw
だって最終回間近なのに私的に盛り上がりが感じられなかったんだもん。

でもOOO、これはやばい。なんでこんなに好きなんだろう。
まだ3回しか放送されてないし、ドラマパートはWの方が面白いんだろうけど、この『仮面ライダー的表現』がやっぱり好きなんですね、私。多分単純なんだと思いますw
特撮はもう卒業かなー。牙狼の劇場版みたら卒業かなーなんて思ってたけど、また一年ムキになって見てしまいそうです。映画も絶対行くだろうなー。
でも小林脚本は龍騎も電王もシンケンジャーも好きだからOOOも好きになるのは必定。
小さなお友達と一緒におもちゃ屋や映画館に通う生活になるんだ。
あぁ、また私オタクに逆戻りなんだ。
また嫁に行くのが遅れるよ\(^o^)/


あ、そうそう、この間ふうちゃんと一緒にGロッソにゴセイジャーショーを見に行ったのですが、とってもとっても面白かったです。
Gロッソをどんどん上手に使いこなして行ってるって感じですね。
目の前までスーツアクターさんが来てくれて本当に嬉しかった♪
またぜひとも行きたい!(ご本人じゃなくてもいいので)
やばいよ、特撮熱、本当に上がってきちゃったよ……。

特撮

Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ