10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

週末のこと

先週末のことまとめー。

11/13
祖母の墓参りに静岡まで行ってきました。
山の上に墓所があるためけっこう木々が色づいていましたね。
101113-1.jpg

101113-2.jpg  101113-3.jpg

酷暑と言われた今年ですが、着実に冬がきてますね。
東京が色づいてくるのももうすぐですね。
外苑前の銀杏並木が色づいてきたら仮面ライダー剣の最終回ごっこをしに行かなければ(`・ω・´)!


11/14
もうOOOが好きすぎて辛い。
駅伝があったため一周開けての放送でしたが、映司がかっこよすぎて朝から萌え死んだ。
「ありがたく使わせてもらいますけど、もう俺に話しかけないでもらえます?ね?」
っていうときの映司の静かな怒りがカッコ良いんだよー!
主役の子は本当に演技初めてなの?演技上手過ぎてびっくりだよー。
そしてアンク。三浦くんかっこいいねー。って言うか、きれいな顔だよね。
最近知ったのですが、アンク役の三浦くんは三浦浩一の息子さんだとか。
やばいwww 三浦浩一の息子だったら私が好きにならないはずがない!!
そういえば似てる。アンクのときは強めにアイライン引いてあるからあれだけど、鼻と目はパパ似な気がします。
パパ譲りのその血でぜひとも時代劇にも出演してほしいところ。
そして最後に……後藤さんがんばれ!超がんばれ!!!
「行方のない正義への憧れ」を間違った方向に向けて桐生さん化しないことを祈ります。


午後からは鎌倉までお出かけしてきました。
スラムダンクのアニメOPの舞台となった鎌倉高校にも行ってきましたよ!初江ノ電。
101114-1.jpg
写真は鎌倉高校前駅。
うーん、三井もこの景色を眺めたのだろうか( ^ω^)
波の音もちゃんと聞こえてきて癒しスポットでした。

101114-2.jpg
次は長谷寺へ。
オバマさんが来るとのことで駅前はすごい厳戒態勢でした。
道路封鎖されるから急いで!と言われ流されるままに長谷寺へ。

101114-3.jpg
長谷寺のもみじもちょっと色づいていましたね。
拝観料300円とるだけあって庭がしっかり整備されていてとっても美しかったです。

30分ほど見て回って長谷寺を出たらまだ道路は封鎖。
オバマさんが大仏さんを見ている間ずっと封鎖されるとは思っていなかったので1時間以上足止めを食らいました。
しかし観光客・見物客・報道・警察官入り乱れたあのカオスな状況は尋常じゃありませんでしたね。
柵があって人だかりがあると最前を狙いたくなるのは悲しい性か……。
解除後もしばらく混沌としていましたが、かいがいしく警察の方が片づけをしているのですよ。
北海道・福島・長崎・京都の機動隊の方々もたくさんきていて本当に本当にお疲れ様って感じでしたね。
その後由比ヶ浜をブラリと散歩しながら鎌倉駅へ。
スラムダンクやBUCK-TICKや星矢のことなんかを話しながらあっという間時間は過ぎてとっても楽しいひとときでした( ^ω^)


こんな感じで先週末のことまとめ。
今週から残業が始まってちょっとブルーな感じですが、23日にはBALZACのライブがあるから頑張れますっ!!!
残業も19時までで水曜日はNO残業デーなので呑みに行くときは誘ってみてやってください( ^ω^)
とりあえずモツ鍋かなんか食べたいなー。

お出かけ

Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ