10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

CYPHER@新大久保CLUB voice 他

OL会でいつも仲良くしてもらってるこぐっちのライブに行ってきました!
ゴスペルでのステージは見ていたのですが、バンドとしてのステージは初めて。
楽しみ楽しみ( ^ω^)

でもその前に、次女が旦那様の実家に里帰りするので年末の挨拶してきました。
もう今年は姉に会えないのかと思うと本当に悲しい。(シスコン自重)
ヘタリアで一世風靡している「マーマイトを食べてみたい」と言ってみたところ、「お土産マーマイトにする?」と言われた。
勘 弁 し て く れ 。
命を張ったギャグはしないつもりだ。でも食べてみたい。どんだけ不味いんだか食べてみたい。
ということを言ってみたらねーちゃんの旦那がキレた。
普段はあまり喋らない人が熱っぽく語り始める。
「不味いんじゃないんだよ、ちょっと刺激的なだけだ!栄養価は抜群だし素晴らしい食べ物うんたらかんたら」とどうやら言ってるらしい。
なんとかお土産にするのはやめてもらって、姉宅のために買ってくるマーマイトを味見させてもらうことで落ち着いた。
しかしあれを食べさせられる子供がかわいそう。
いや、まだ食べたことがないからこんなこと言っちゃダメだね。
けっこう好きな味だったらどうしよう。私も味覚破壊された人間と言うことかな……。

19時新大久保着の構想を練っていたのでそれにあわせて姉宅を出る。
途中であほ子さんからメールが入り、その時間なら間に合う!ってことで飲みに参加させてもらうことにしました( ^ω^)
新大久保だから韓国料理屋さんで……って思ったけど、どこもかしこも人・人・人。
あれはすごい。予約してないと入れないね。
ってことで空いてそうな台湾料理屋さんに入りました。
いや、でもこれがけっこう美味しかった。水餃子がたまらんぐらい美味しかったです!


そんなこんなしてたら気付いたらこぐっちのバンドの時間になってました。
駆け込むようにライブハウスに行くとちょうどSEがなり始めました。
良かった、間に合った( ^ω^)
そんなこぐっちの勇姿はこちら。

101211-1.jpg
とってもとってもかっこよかったですよー(*´ω`*)
ステージ前に見知った顔がチラホラ。こぐっちのMCに対してみんながDEATH声で返したりと面白いステージングでした。
ただ、ちょっとマイクの音が小さくてこぐっちの歌声が良く聞こえなかったのが残念だったな。
マラボー、そしてシャツと次々脱ぎ落としていくこぐっち。脱衣麻雀のようでした。
101211-2.jpg
うん、でも最初から最後までとっても楽しいステージングでメンバーの皆さんとってもかっこ良くて眼福でした。
こぐっち、お疲れ様でした。

ライブのあとは打ち上げ。
でもスタートが遅かったからちょっと物足りなかったね。
ってことでまた忘年会やら忘年会やら忘年会でリベンジしましょー(゚∀゚)!

音楽

こんばんは

いやはや、改めてありがとうございました。
あんな感じでやってます。
今回はいろいろ課題が残ったけど、音量のバランスが1番ダメでしたね。

次回はもっといいステージにしなければ。

>こぐっち
お疲れ様でした。こちらこそとっても楽しかったよ!ありがとう♪
呑み屋で隣に座ってるこぐっちも素敵だけど、ステージに立つこぐっちはなおさら素敵だね!
次回またぜひともライブ誘ってね!
Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ