03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

生辛

「なまから」ではありません「生きてるのが辛い」の略です。

今日、牙狼の新TVシリーズを先に劇場で見てきました。
なのであまりネタバレが出来ないんですよ。
でもこの幸せをどうにかして昇華しないと、私きっと明日の朝萌え死にしてると思うの。
ここで死んだら新聞記事に『この三十代の女性はインターネットに『牙狼を見て幸せすぎて生きているのが辛い』などと書き残しており』とか書かれちゃうからね。
そうなると末代までの恥だからね、だから追記で吐き出させてください。

あ、ちなみに、やっぱ牙狼はグロくておっぱいでした。


 



今回のシリーズ、牙狼がなんだか大きくなったなぁーと思ったのですよ。
おもに身長ですね。背が高くなったなーって思ったんです。
そしたらね、スーツアクターさんが前回までの大西さんじゃなくなってたんです。
違う人が黄金騎士牙狼を演じているのです。
もうここまで書けば当時特撮でヒャーヒャー言ってた私を見ていた人は大体のことは想像つくかと思います。
これ以上は言えない!!!!
10/6の本放送がすぎなければっっっ!!!!!


幸せすぎて死にそうです!!!!!

特撮

よかったよかった!!
びっくりしたね、むしろ衝撃過ぎて怯えたね!!
私もテレビで牙狼を毎週見れるなんて幸せだ!!
とりあえず次回見に行くまで命保っておいてーwww

よかった!本当に、私今まで生きてきてよかった!!!って思えるぐらい幸せ♪
またリアルタイムで追えるなんて考えてもみなかった!!!
とりあえず喉がカラからに乾いてしまうので、次回までに絶対風邪引くと思うw
そんで、中の牙狼ご本人がTwitterで暴露してたw
やっぱり横山監督にお呼ばれされたみたいねー( ^ω^)
大好きな作品とスーツアクターさんが合わさって二重に、いや、三重にも四重にも嬉しいよ( ^ω^)
Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ