10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

2月!!

今年も1ヶ月終わっちゃったよー!信じられる?
私1ヶ月なにやってた?なにもしてなかったよ\(^o^)/
息して食って飲んで寝てって感じだった。
まぁ、通常運転だけどね

さて、とうとう私のiPodちゃんの充電池がダメになりまして交換してもらおうとアップルストアに行ったわけですよ。
5年使い続けてきたiPod。愛着はもちろんある。だけどなんかクラシックと名付けられてしまったホイールのついてる古いのをまだ使ってるって言う恥ずかしさもあるんですよね。
んで、店員さんに見せたら案の定「これ、愛着ありますよね?でも悲しいお知らせが二つあります」って言われた。
一つ目。私が使ってるやつはもう廃版。
二つ目。バージョン新しいやつにしても在庫なんてないよ。
ってことで「とりよせておいてやるからとっとと帰れ」と言われました。
悔しいからその後まるしでへろんさんとりんさんと合流して飲んだくれました。
いや、でも、うん、そうだ、だってほかの修理お願いしてた人たちみんなiPhoneとかiPadとかだったもん。
そんなわけでビッグウェーブに乗り損なっている私です。

でもね、昨日交換品が届いたってことで取りに行ってきましたよ!
廃版になってるって言ってたのにちゃんとしっかり同じモデルを持ってきてくれましたwww
ありがたいやらちょっと悲しいやらwwwwwww
で、昨日曲を入れてたんですが、なんか久しぶりにGacktとか聴きはじめちゃった(*´ω`*)
こんなCDあったなぁーって掃除の途中にジャンプを読みはじめる状態になっちゃってました。
でも無事全曲復活!!!
一番曲が多かったのがやっぱりSOFT BALLET294曲だってー。次はBUCK-TICKさんで276曲。
全部のアルバム・シングル買ってないのにこの曲数ってすごいねw
いや、でもSOFT BALLETはINDEX(発表されたすべての曲収録のベストCD)の分が入ってるからかもしれないけど。
ベストと言えば、3月にCATALOGUE発売されるからお金ためておかないとなぁー。
BUCK-TICK25アニバ年ってこともあって節約節制でやっていきたいのに相変わらず1週間に1回の割合で飲みに行ってます。
誰かこの自堕落な私をどうにかしてちょうだい!!!!
でもやっぱ飲みに行くのも好きなんだから仕方ない!上手にやっていこうと思います。

あ、明日会社休んで鎌倉行く予定~。
分厚いホットケーキ食べに行くんだー!冬の海岸散歩してときメモGSごっこするんだー!(激痛)
なんか、「鎌倉だったらここ行っとけ!」とか「これ買っとけ!」ってのある??
久しぶりのお出かけ。楽しみだなぁー。

音楽

三十年近く神奈川県民だったけど、鎌倉に行ったのって両手で事足りるくらいだわ\(^o^)/

辰ちゃん漬けのお店も印象的だった(どこにでもあるwwwてか今もあるのかな?)
→と、思ったら無くなってた/(^o^)\

そうそう!鎌倉ってあんまりいかないのよね!!私は今回で3回目www
私的に見どころはそんなにないのに混んでるってイメージだからだと思う。
辰っちゃん漬けなつかしいなぁーwwww どっかで見た記憶があるなー。
明日は色々買い食いしてみようと思う(`・ω・´)
Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ