10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【2月】思い出して書いていく02

2/4、母親ともども仲良くしてくれてる人たちと新年会。
小さいころから可愛がってくれてる紳士淑女の皆様とこうやって飲むのも何度目だろう。
まだ嫁に行かない私を心底心配してくれてます。
いや、しかし、年寄と言えどすごいね、飲む量が。
私コテンパンに叩きのめされてきたよ。
酒は呑むんじゃなくて「食べ物」なんだってさ。
酔って顔が赤らんできても「酔っちゃった(*´∀`*)」なんて言っちゃいけないんだって、血圧が上がってるだけなんだって。
本当にDRINK OR DIEの世界を垣間見てきました。
すごいぜ、ババァの智慧!!!!www


2/9、肉の日。升亀定例会。
へろんさんは偉いのでちゃんと男性陣にチョコレートを用意してきた。
でもこの日は参加者が多かったので足りなかった。なのに私ももらえると思ってヒャッハーってなってた。私は一生モテないんだろうなって思いました。
定例会後はこちらも定例になりつつあるカラオケ。
BUCK-TICK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って思ったけど、案外みんな好きな歌を歌ってました。途中からGackt祭になってた気がしなくもないw
カラオケ出たところで「あぁー、カラオケ行きたい」って呟いてました。ここまでくると病気だ。


2/11、先週の新年会のおばちゃんたちに誘われて健康センターへ。
足の延ばせるお風呂最高!!!!やっぱ温泉イイネ!!!!
お酒も料理もすべてご馳走になってきて、自分は足代しか出さなかった。
善意で作り上げられた呑み会でしたw


2/13、魚が食べたい。江の島以来美味しい海産物に飢えてる私は急きょみなさんを呼びかけ丸ト水産で呑んできました。
いやー、楽しかった、美味しかった、幸せだった!!!!
月曜日なのに「次の日のことは考えてません」(ANCHANG)って感じで呑んできました。
某男子のロマンスも聞いたりなんかした(あ、いや、私はほとんど聞いてなかったみたい。嫉妬してたんだわ、きっと)。
急きょの呼びかけに5人も来てくれて本当に嬉しいよー、幸せだよー( ^ω^)


2/14、ヴァレンタインってなんだよ。美味しいのかよ、それ。見たことないよ。( ゚д゚)、ペッ


2/15、【緊急速報】マット・ボマーがゲイだった。
またしても私の愛した男がゲイだった。もう驚かない。いや、驚いた。(どっちだ)
ショックだったってのが一番かも。でも幸せになってほしい気持ちはホントなので、パートナーとお子さんと良い生活を営んでいってほしいです( ^ω^)
そして応援しています。
で、ちょっと気になって私の好きな俳優さんを調べてみた。
アラン・カミングが男と結婚してた。お前奥さんいたやんけ!!!やっぱ女に幻滅して男に走るのかしら……。
私もこの性格を直さないと男性を幻滅させてゲイへと変身させてるかもしれないのね。
いや、でも本人が幸せならばいいか。あ、いや、私はもうちょっとおしとやかに、そしてしおらしくしなきゃだわね。


2/16、りんさんの誕生日会( ^ω^)
おめでとーう!おめでとおぉぉぉーーーう!!!素敵なプレゼントをあほ子さんが筆頭にたって用意してくれました。ありがとー!
とっても喜んでるりんさんを見て私もとっても幸せになりました。
友達っていいね(*´∀`*)


2/17、『戦慄のメタル・オールナイト』がWOWOWにて放送。
昨年のラウパの映像が流れるってんでへろんさんに頼み込んで録画してもらいました。
Darknessがまた見れる~~~~!!!幸せ~~~~~!!!!
さて、そんな私ですが、会社の仲の良い兄ちゃん(同期)と一緒に飲みに行ってきました。
取引先の独身の男性を連れて来てくれるとのことで『出会いキタコレ!!!!』と1人意気込みます。
同期と取引先のお兄さんが一緒になると仕事の話しかしないってことで、「桃ちゃんいろいろ喋ってよ」と言われますが、私はそらもう地蔵のようにニコニコと微笑むだけでした。
だっていつものように喋ったら女性として見てくれなくなっちゃうじゃない!装っておかないと!!ってことで、私のHGC(ハイパー合コンクリエイター)としての腕の見せ所です。
ファイッファイッ!!!
【音楽編】
---------- 開 始 -----------
同期「たしか音楽好きだったよね」
男性「え、どんなの好きなの?洋楽系?」
桃「あ、はい」
男性「俺も昔のだったら洋楽わかるよー」
桃「あ、はい(ノ´∀`*)」
同期「たぶんね、普通に音楽が好きって人とは会話が合わない音楽なんだよ、桃ちゃん好きなのって」
男性「あぁ、そうなんだ」
---------- 終了 -----------
音楽編は負けた気がするんだぜ。
でも次に私は勝った!!!!
【特撮編】
---------- 開 始 -----------
同期「あとどんなの好きだったっけ」
桃「特撮……とか?(ノ´∀`*)」
男性「へぇー、ギャバンとかぐらいしか知らない。あ、あと牙狼??」
桃「牙狼つったか!!!!(テーブルバーーーーン!!!!)」
男性「あ、うん、今やってるよね」
桃「牙狼はですね、今やってるのは私の大好きなスーツアクターさんの伊藤慎さんが入っていてですね、雨宮監督の世界観がすごい現れていてうんたらかんたら……」
男性「雨宮監督良いよねー!」
以降、3時間に渡る牙狼の話…………
多分勝った。私勝った。ちゃんといっぱい話したもん!地蔵克服したもん!!!
HGCとして華々しく散ったと思います( ^ω^)

で、家に帰ってきたからまたストロング飲みながら特撮見た。
幸せすぎて辛い。モテなさ過ぎて辛い……。

特撮 呑み

Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ