10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【2月】思い出して書いていく03

2/18、カラオケ。思いっきり気が済むまで歌おう!ってことでへろ・かー・桃でカラオケに行ってきました。
浅草の珈琲天国のホットケーキが食べたかったので集合は浅草。
ここのホットケーキはやばかった!美味しかった!!ふんわりふわり!!外がカリッとしていなくてもこんなに中身の柔らかさを表現できるんだねぇーって感動しました。
またぜひとも食べてみたい一品。お持ち帰りもできるらしいですよ( ^ω^)
ホットケーキ食べ終わったらカラオケへと。
みんな最初は思い思いの歌を歌ってたんだけど、LUNASEAを歌った時、「ランキング」なるボタンを見つけた。
ポチッとやってみたらよく歌われてる曲って意味のランキングでした。(まぁ、そうだよね)
で、案の定上位は「ROSIER」とか「SHINE」とか。LUNASEAはそんな感じの歌ばっかじゃないんだかんね!ランキングひっくり返してやんよ!!ってことで「SLAVE」を歌ったわけですが、ここでかーさんが一言。

「BUCK-TICKさんにはランキングボタンがないの」

な、なんだってーーーーーーー!!!!!!!
どういうこった!25年ずっと頑張り続けてるBUCK-TICKさんのランキングがないだと?曲数はかなりあるだろ?なんでなんだぜ?って思ったら、歌ってる人が少ないからだという結論に至りました。
よろしい、ならば戦争だ。
ってことで、昨年のDIQよろしくBUCK-TICKさんのアルバムから1曲選曲していくぜーってことでBUCK-TICKカラオケ大会が始まりました。
ちなみにBUCK-TICKを知らないへろんさんはグループ魂しばりにしてましたw
「HURRY UP MODE」から始まりオリジナルアルバム+殺シノ調ベからの選曲、歌い切りました……。
そしてまだ時間があったからシングルへ移行していき……全23曲。
BUCK-TICK祭を始める前に歌ってた曲を合わすと25曲。すごいぜ、オレ。なにかに憑かれたとしか思えないこの執念。
BUCK-TICKさんをみんなが知ってくれたらうれしいです。
でもね、アルバムから1曲だなんて選べないんですよ。この間歌ってない曲もあるしね。ってことで、まだまだBUCK-TICK歌いたりねーぜー!!!!!!
カラオケ行こう、誰でもいい、BUCK-TICK歌わせてください!!!
お風呂場だけだと寂しいんだ!!!!
さて、話はそれましたが、年齢に見合わない頑張りを見せて7時間カラオケにいたわけですが、その後はずっと行ってみたかった志婦やへ。
メニューに金額が書いてない怖いお店なんだけど、そんなに高いお店ではないと調べてあったので気になるものを頼んでみました。
んまっ!んまっ!!んまっっっ!!!
どれもこれもめっちゃ美味しい!私のお気に入りは「にこごり」。
こんなおいしいにこごり食べたことがない!!!!
お魚がメインではありますが、お肉もしっかりあって、飲んで良し、食べて良しのお店。
今度はお腹いっぱい減らした状態で行ってお鍋食べてみたいです~( ^ω^)


2/22、なぎちゃんと呑むため渋谷へ。
なぎちゃんと合流前に丸井をフラフラしてたらお財布を買おうとなぜか思い立つ。
今の財布はホントボロボロで、でもデザインがめっちゃ気に入っててなかなか手放せないでいました。
同じデザインのはもう発売されてないけど、今の財布より好きになれるものあるかなぁーと見て回ったのですがどうしても目につくものがない。
最初はヴィヴィアンかポールスミスと決めていたんですが、パトリックコックスが半額になってたのでそれを買いましたw
浮いた金で酒呑むベーーーー!!!!


2/23、前日に呑んだ生ワインが微妙に残る朝。だけど夜には元気になって飲みに行っちゃうのよね!
で、まるしに集合。へろんさんとタチバニーさんが来てくれたよー。
給料前でお金がないから軽くで終わらせようねって言ってたけど、いつの間にか閉店の時間に……。
いつもよりも1時間遅く呑んでました。でも戦国武将の話に盛り上がっていたので、そんなに酒も料理も食べなかった気がします。
お財布に優しい飲み会やー( ^ω^)
あー、楽しかった♪


2/25、六本木のとあるバーに姉と友達とその彼氏と私で行く。
70’s~80'sのイベントでそこら辺のダンスミュージックかけるから好きな奴ら来いよって感じのイベントでした。
時間も早かったのでそんなに人がいなく、まったりゆったり聞けたのが良かった。
姉とその友達は知ってる曲がかかると一緒にキャイワイ踊ってて、一緒にライブ行ったときの曲がかかったらハグし合いながら喜んでた。
U2がかかったので「おお!これは知ってる!」と思いニマニマしてたら外国人のスタッフが近寄ってきて一緒に踊ろうと言い出した。
「え、えええ?」って最初は驚いてたんだけど、手を取られて一緒に踊ってたらなんかとっても楽しくなってきて、外国人苦手だけど、最後にはハグし合ってお互いを健闘し合ってましたwww
いや、しかしすごいスタミナ。私は1曲でゼーハー言ってるけど、今度は違うところでその人踊ってたよ。
私の知ってる曲も何曲かあったし、姉が大好きな私なので姉が喜んでたら幸せなの(*´ω`*)
なのでとっても楽しかったです。


そして今日2/27。久しぶりのホッピーナイト。
場所はまたしても六本木。高そうだけどいつも通り会費は4000円(ホッピー呑み放題)
どんな感じの料理が出てくるのか楽しみー!仕事なんてしてられないー!!月曜日だけど関係ないー!いや、関係ある。明日は絶対休めないからね、私!!!!


2/29、またしてもカラオケ。これから場所とその前にちょっと呑む店決めておきますね( ^ω^)
2月ももう終わりですが、こうやって振り返ってみるととっても楽しい日々を過ごさせてもらったんだなぁーと感慨深いです。
3月はBALZACのライブやBUCK-TICKさんのカタローグ発売など私のテンション吹っ切る要素がまた多々ありますので、その時はよろしくお願いします←

その他 音楽

29日、主催者?に渡して欲しい物があるからチョックラ顔出すかもー
場所によるけどw

29日は今のところ秋葉原で考えてるんだけど、西口やきとんにいきたいから浅草橋になるかもしれないwww
おいでよ、おいでよ!!!ちょっと呑むぐらいだったらぜひぜひ( ^ω^)

29日は色々決めてもらってて面目ないです!
なるべく早く到着できるよう職場を出発する予定っす。
酔っぱらった勢いで、あほちゃんもカラオケに来ちゃえばいいのに!と思ってるのは内緒の話…( ̄∀ ̄)

29日今決めてます~。夜にでもメールしますね( ^ω^)
かーさんも行けるので楽しみましょうー♪
あほ子さんも来ちゃえばいいよー!!!!って、私も内緒の話ですw

私も久々に爆カラしたいーー(ノД`)
ランキングがなくたって関係ない!!(涙)
問答無用でBUCK-TICK全曲入れて、友達と代わる代わる歌うという修行みたいなカラオケやったこともありますが…www

俺たちでランキングを作ればいいんだっ!!!!!(滝涙)
上から順に曲を入れていって歌っていくのはLUNASEAでやったことはあるんですが、BUCK-TICKはまだです(ノ´∀`*)
な、何時間かかるんだぜwwww
オールナイトだったらいけるかもしれない!あ、いや、ダメか???
今度オールナイトするのでやれるところまでやってみようと思いますw
Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ