03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

2012黄金週間総括

4/28
ANCHANGバースデー。この日はなんかウキウキしちゃうのよね。
ライブに行かなくなって久しいが、マシンガンズはやっぱこの日特別だから(*´ω`*)
ってことで夕方から桃家三姉妹と姉の友人とかーさんで六本木呑みしてきました。
あれよこれよとオールナイトになってしまったわけですが、平岳大さん似の人と知り合っていろいろお話してきました。
夜明けのラーメンが美味しかった( ^ω^)

4/29
グロッキーな一日
録画消費と無双に明け暮れる

4/30
録画消費と無双
28日に飲み屋で知り合ったもう一人のにーちゃんからフットサルに誘われるけど、翌日仕事だから断ってしまった。
でも一度フットサルやってみたいんだよなー( ^ω^)

5/1
仕事行きたくなかったけど仕方ないから行った。
会社に着いたらクーラーかかってて('A`)ってなったけど、まぁ、仕方ない。
だけどどんどん身体が冷えてくるので温度を見たら22度。
バカじゃないの。22度にしたやつ死ねばいいのに。
風邪ひいたふりして半休取ろうと思ったけど取れなかったので翌日の休みをもらった。

5/2
地元呑み。
へろんさんとかーさんも誘った。
一年振りにぐらいに会った人とかもいたけど楽しかったー!
De+Laxファンの人がいたので、5/5のBALZACとの対バンをお勧めしてきた。
私は行けなかったのが残念だけど、その人は行ったみたい!今度感想聞かせてもらおう♪

5/3
録画消費と無双
家にある食材を食べつくす。
残すは冷凍庫にあるものを使っての料理となるけど翌日から外出が続くのでお茶を濁す感じのご飯にした。
一人の時ってご飯作るのもなんか気合が入らない。

5/4
BBQ
晴れてたり豪雨だったり雷だったりといろいろ忙しい天候の中でBBQやってきた。
お肉もお酒もしっかりきっちり消費してきた。
スタッフさんの対応がいまいちだったんだよなぁー。まぁ、繁忙期だからてんやわんやだったんだろうけど。
立川で2次会。
「BLEACHの拳西の腹筋で顔をすりおろしたい」と言ったら「下種」と言われた。
誉め言葉だと思った( ^ω^)

5/5
外出から帰ってきて一息入れてたら会社の人から電話。
要件は会社の人が亡くなってしまったとのこと。
まだ事故なのか病死なのかもわからないみたい。
だけどなんかびっくりしちゃって気が動転。

5/6
お通夜へ。
職場が違うから全く顔を合わせることはなかったけど、縁あって同じ会社に勤めていたことを考えると本当にいろいろ溢れてきて泣きそうだった。
焼香の時、ご家族の顔を見てなおさらなんか胸が詰まった。私と15歳しか違わないのに。早すぎる死です。


と、言うわけでGW総括。最後に大変なのが来ちゃったなぁーって感じ。
5月病を併発したのでちょっと気分がダウナーです。
アッパーになるため、今はBUCK-TICKさんの新譜を待つばかり。

その他

あら、バルザック行ってなかったんだ!
レポ楽しみにしてたのに残念にゃー(´・ω・`)
GWだというのに全然ゆっくり出来なかったんだね(アタシもだけど)
今度慰労会をしよう(?)w

そうそう、行けなかったんだー(´;ω;`)
なんか最後にいきなりなんてこったな出来事があってちょっと凹むっていうか、うん、ちょっとショックだったんだと思う。
慰労会やろう!!!!!!

お疲れちゃ~ん
ちょっと中座した隙にまたそんな話をして…本当に口が悪いんだから!
つーか下種とか超下品すぎてワタクシの豪徳寺蛙子(携帯)じゃ変換できないんだけど←事実

いやはや五月病まではいかないけどいつもの月曜病に悩まされてるので、またそのうち呑みまっしょい

お疲れちゃんなんだぜ!
でもあの日、帰ってから3時ぐらいまでやっぱり無双やっちゃった(ノ´∀`*)タハー
『下種い』を辞書登録することをおすすめするよ!!!www
私のお財布が節制の波に飲まれ始めてきたけど、またぜひとも呑みに行こうぜ!
なんだったら海に海水呑みに行くでもいいや←
Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ