10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

あり得ないことが起きた

「ガッチャマン」実写化だってさー。
実写化は反対だけど見なければいいって感じでスルーしてたが、今回ばかりはどうにもならんかった。
だって私ガッチャマンめっちゃ好きなんだもん!!!!
で、どんなもんだとキャストを覗いてみたら……
http://eiga.com/news/20121012/1/
>松坂桃李。さらに、綾野剛、剛力彩芽、濱田龍臣、鈴木亮平といった若手実力派

バカじゃないの

素直にうちのゴリ押しキャラだからよろしくね!って書いた方がまた潔いよ。
キャスティングを見て、あぁ、これはガッチャマンと銘打ってるけどまったく別の話なんだなって思った。
ジュンと甚平が姉弟にされてるっていうし、ジョーはガリガリだし、竜は痩せてるし。
そう思った方が精神的に楽だわ。
なるべくこれからの進展を目に入れないようにしようと思ってるけどそれも無理なんだろうなぁ……。
そうなると一番気になるのがカッツェさま。
ただのオカマキャラつれてこられたらどうしよう。
カッツェさまだけは、私の聖域だけは穢さないでくださいお願いします。
出来れば篠井さんのような実力のある独り芝居が上手な人がいいな。
カッツェさまの最期は見せ場だからね!!!

でも、ガッチャマンがOVAになったとき、キャラデザと声優が代わっただけであんなに世界観ががらりと変わってしまって、ケンが没個性になってしまったからよほど頑張らないと実写化本当に難しいよ。
殿がケンをやるから頑張ってほしい気持ちもあるけどね。でもごり押しすぎだ。特にヒロイン('A`)
アニメ実写化はだいたいコケてるけど今回もそうなるんだろうなってなんとなく思う。

さて、心の安寧を求め録りためてるガッチャマンのアニメ見返し始めるか。

マンガ

Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ