10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

あなたはどうしてそんなに…

あなたはどうしてそんなに…カッコいいの!?氷室さん!!!!!
もうホントヤバイ!氷室さんがステージに出てきただけで倒れそうになるぐらいカッコいいの!!
白いシャツにタンクトップという服装だけでカッコいいの!オーラがあるの!
笑顔が素敵なの!目力がすごいの!鎖骨が美しいの!声が素敵なのー!!
手を振り上げるだけで絵になるの!シャツが風ではためくだけでキャー(゚∀゚)!ってなるの。
もうホントね、やばいね。BOΦWY時代から変わってないんだもの。
GLAYも好きなのにGLAYの思い出がない…。
GLAY忘れちゃうからGLAYを氷室さんのあとにやってくれればよかったのにーヽ(`Д´)ノ
HISASHIかわいかったー!とかJIROかっこよかったー!とかの日記書かせてくれよー。
でも、TERUの嬉しそうな顔がすごい印象に残ってます。
よかったね、一緒のステージに立ててめちゃくちゃ感動してるだろうなー。
TERU本当によかった。で、可愛かった。
でもGLAYはやっぱりHISASHIとJIROばかり目で追ってましたー。
最後に腕を上げたときのJIROのワキ毛は男らしかったです。激男!でした!(謎)
HISASHIも普通に可愛かったです。ピョンピョン跳ねてて、ポッケないないして持って帰りたかったー(ノ´∀`*)
シャッタースピーズで頭振れてACID HEADでジャンプできたのが嬉しかったです(*´∇`*)
なんだ!覚えてるじゃーん(゚∀゚)!

でも今聞いてる曲は氷室さん!NATIVE STANGER聞いてますー(´∀`*)
今度りこぴんに氷室さんのツアーがあったら連れて行ってもらう予定です~。
「Sweet Baby」と呼んでもらいに行くのさっ!!
うー、こんなに氷室さんにハマるとは思わなかったですよ…。

音楽

あはは(笑)

昨日はお疲れ様ー♪

GLAYの記憶、しっかり残ってるじゃん(笑)
私の方があんまり残ってないかも。
あ、でもアシッドのニョーモーヒーローは萌えました(^^ゞ

そうそうそう。
「SWEET REVOLUTION」が、シングルとして
10月4日に発売するらしいよん♪
(これの代わりにEASY LOVEが発売された~って話したやつね)

次のツアー、またお付き合い願います(^▽^)

>りこぴん
GLAYの記憶も残ってたけど、やっぱりたくさん思い出せるのは氷室さんのほうなんだよねー。
微笑み方とか「愛してます」と言ったときの唇の形とか、客を煽るときの腕の振り上げ方とか「Sweet Baby」とか思い出して……もーーーーーーー殺す気かっ!!(混乱)
やっぱね、カッコいいよ…。
見た目はそりゃやっぱり年取ってるけど変わってない!ホント私が憧れてたときの氷室さんそのままで、ステージに上がってくるときは緊張で泣きそうだったもの。
1日目は泣いたけどねw

「SWEET REVOLUTION」買うよ~!
この曲だけがまったく聞いた事なかったから。
でもノリの良い曲だよねー。ずっと飛び跳ねてましたよ(*´ェ`*)
次のツアー、絶対誘ってね!!
Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ