10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ザ・グッバイ

このタイトルにピン(゚∀゚)!ときちゃった人は昭和の香りが漂ってますのでお気をつけあそばせ。
でもサマソニで通用口からよっちゃん出てきたときは普通に「よっちゃんだよ!よっちゃん!」ってみんなに言いまくってました。
だって嬉しかったんだもん。
でも今の若い子は「よっちゃん」って言わないんでしょうね…。
知ってるかなー?よっちゃんはジャニーズのタノキントリオだったんだよー。
田原俊彦の「タ」、野村義男の「ノ」、近藤真彦の「キン(近)」で「タノキン」だよー。
平成生まれの子達、勉強になったねー(どうでもいい)。
こんな私ですが、「KAT-TUN」を「カツーン」と読んじゃいます(ノ´∀`*)

…って!違うの!日記タイトルの「ザ・グッバイ」って夏のことを指してるんですよ。
今日からめちゃくちゃ寒くなってきてますものねー。
会社帰りは半袖だと震えるほどに寒かったです。
秋…なんですねー。とうとう私の大好きな季節がやってくる。
食べ物も美味しくなってくるんですよねー。いや、いつでも美味しいけど…。

さて、最近私は気持ち悪い日記書いてないし、日記に書くことないし…な仕事が大忙しの毎日を送ってます…。
なので、こんなときは困ったときのSD頼み、うちの忘れ去られ始めてる一番上の双子の写真をとってみました。

0901a.jpg

私自身、この子達が双子だと言う事を忘れ始めてます(笑)。
そんだけ悠・映と櫻子・百合香のイメージが強いのよねー。

0901.jpg

そんな櫻子と百合香。やっぱり女の子、華があるわー。

明日はこの二人でおでかけ。
ふうひさんと遊んできます~♪
なので明日はちょっとはまともな日記が書けそうですよ。

人形

・・・(。-_-。 )ノハイ
たのきん世代ですんまそん(笑)
アユの横でギター弾いてるのを初めて見た時は
もうビックリしたわよ。
よっちゃんはよっちゃんさっ☆(←動揺してる)

私は、新御三家・・・西城秀樹・野口五郎・郷ひろみ・・・って何時の時代じゃぁ~~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でも、タノキンの中では、一番地味だけど一番まともに音楽業界に残っているのでは・・・?
下手な歌歌うわけでなく・・・(某ト○ちゃん・・・)
車運転するわけでなく・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

お嬢様二人とお出かけなんですね。どんなだったか日記が楽しみです(^-^)

はいはい、元祖御三家船木一夫、西郷輝彦、橋幸夫も
知ってる私もお邪魔しますよ~ってほんとに何時の時代の
人だろう…タノキントリオってば今年はなんだかいろいろ仕事
してますね。
トシちゃんは記念アルバム出すし、マッチは主題歌シングル!
だからよっちゃんがメジャーな仕事してても驚きはありません。

女子二人つれてお出かけとは良いですな~愛もあるネタも
ある写真と日記お待ちしてます(^.^)

>りこぴん
たのきん世代が釣れた!w
あゆのギターやってるときは私も驚いた。
でも、彼ギター上手ですものね。
一番成功してるのはよっちゃんだと思うよー。

>rianさん
新・御三家の話も出てきたかっ!(笑)
そうそう、よっちゃんは一番まともに楽しく仕事をしてると思うんですよねー。
ジャニーズのアイドルトリオは当時地味だった人が晩成するのかな?なんて思ってます(笑)。
シブガキだとモックンが今はすごいですものねー。
土曜日のお出かけは…また後にでも写真をアップしようと思います~。
とっても楽しかったんですよ(*´∇`*)

>なでしこさん
御三家まで釣れたとはっ!(笑)
そうそう、そういわれてみればタノキンは今ブームが戻ってきてるのでしょうかねー(笑)。
でも、よっちゃんは地味に長く一部に人気があるというか…。
好きなことやってるから一番若く見えますよね!

日記はあとで書きますねー!
女の子たちを連れて久しぶりにお出かけでした!
Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ